

無事に届きました☺️! とても可愛くて、子供もすごく気に入った様子でした🥰 梱包も丁寧にありがとうございます😊 大切に使わせていただきます☺️✨
この度はご購入、誠にありがとうございました 。またレビューにお子様のご感想まで頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです ‼︎何よりの励みになります^^ 給食の時間を少しでも楽しく過ごしてもらえると幸いです。またのご縁をお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

今、お品が届きました。 この度は迅速にご丁寧に対応いただき、有難うございました。とても感謝しています。 丁寧な作りに珍しい素敵な布で、親子ともに大満足です。 大切に使わせていただきます。
お手元に無事届いた様で大変安心致しました!入学に間に合って本当に良かったです☺︎ 子どもたちがお友達と仲良く給食が食べれないこのご時世ですので、少しでも給食の時間が楽しくなるお手伝いが出来れば嬉しいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します 𓂃◌𓈒𓐍

梱包も丁寧でランチョンマットもしっかりとした素材でとても可愛く気に入っています! 機会がありましたらまた利用させていただきたいです* ありがとうございました🫧
この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍無事お手元に届いた様で大変安心致しました。 また、レビューᝰ✍︎꙳⋆ありがとうざいます!貴重なお時間を頂き、感想を寄せていただける事がとても嬉しい上、作品をお褒めいただき光栄です!今後いっそうの励みになります。 またのご縁をお待ちしております☺︎

無事に受け取りました! とてもきれいな仕上がりで、子どもも早速上履きを入れてみてました。 ありがとうございました😊
この度はご購入、誠にありがとうございました。 ご入学までにお届け出来て良かったです! またオーダーサイズでしたので、イメージ通りに仕上がっているか、レビューを頂けてとても安心致しました☺︎ またの機会がございましたらよろしくお願い致します 𓂃◌𓈒𓐍
グレーの色とイエローの組み合わせがとってもかわいく、マチ付きにしたので、お道具箱とさんすうセット両方入りました!息子は、4月から入学する小学校で使うのが楽しみだそうです。ありがとうございました!
この度はご購入、誠にありがとうございました!また使用感など、大変貴重なご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます✎ܚ ︎お子様の新生活が素敵なものとなりますように☺︎ またのご縁をお待ちしております 𓂃◌𓈒𓐍
この度はご購入、誠にありがとうございました! オーダーcolorでしたので、イメージ通りに仕上がっていて良かったです。レビューを頂けてとても安心致しましたᝰ✍︎꙳⋆ 作品を通して、4月からの新生活が素敵なモノになりますよう願っております☺︎ またの機会がございましたらよろしくお願い致します 𓂃◌𓈒𓐍
商品が届きました。(先週レビューを書き、金曜日に返信をいただいていましたが) 4月に小学校に入学する子ども用に購入しましたが、サイズを間違えて幼稚園サイズを購入してしまいました。どうしようかな、と悩んでいますが、お品はとても丁寧な作りで布も可愛くて素敵です。有難うございました。
レビュー投稿ありがとうございます! サイズを間違えて購入されたとの事…大変心苦しいのですが、作品の性質上、お届け後の返品・交換等お受けする事ができません꜆꜄꜆ 後ほどメッセージにて代替案をご相談させて頂けたらと思いますのでご覧ください 𓂃◌𓈒𓐍
レビューありがとうございます! お手元に無事届いた様で大変安心致しました。 子どもたちがお友達と仲良く給食が食べれないこのご時世ですので、少しでも給食の時間が楽しくなるお手伝いが出来れば嬉しいです☺︎ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します 𓂃◌𓈒𓐍
無事商品が届きました。 丁寧な縫製と長く使えそうなデザインが気に入りました。お名前タグがついているのもうれしいです。入園する長男と次男(1歳)も気に入ったようで、物を入れたり車を走らせていました笑 また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍 こちらのシリーズは【のりもの好きのお子様に年齢問わずご使用頂けるデザイン】を、との想いで制作しました!お子様たちにお気に召して頂けたとの事、安堵感でいっぱいです☺︎我が家の子ども達も、マイbagで良く車を走らせるごっこ遊びをしています(笑) 新生活が素敵なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます 𓂃◌𓈒𓐍
3点セット◇かわいいオバケ大集合◇園児さん向け◇ブルー
遅くなりました‼︎届いてます 可愛くて、子どもらしくて、おともだちとかぶらないお弁当グッズだと思います。 いつもの電車柄や恐竜柄に飽きたらおばけ柄はめずらしいので気分転換というかパッと目を引きそうです。 幼稚園生の可愛いうちにかわいらしいおばけちゃんグッズを愛用しようと思います! この度は素敵な商品をありがとうございました