
生地選びのセンスのすてきさ&丁寧な手仕事!ほんとうにいいものを買わせていただきました。子どもも喜んでました。ありがとうございます!
この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍 また、レビューᝰ✍︎꙳⋆ありがとうざいます‼︎ 貴重なお時間を頂き、感想を寄せていただける事がとても嬉しい上、作品をお褒めいただき光栄です。今後いっそうの励みになります◡̈ またのご縁をお待ちしております☺︎
無事に届きました!! とっても丁寧で可愛い作品ばかりで感激です⭐︎ 注文して良かったです♪ 息子もすごく喜んでいて、一年生になって使うのが今から楽しみです! ありがとうございました⭐︎
ご入学おめでとうございますᝰ✍︎꙳⋆ ピカピカの新一年生のお子様に使っていただけると思うと、とても嬉しいです‼︎こちらがワクワクしてしまいます◡̈ 素敵な学校生活が送れますよう心より願っております𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 この度は沢山のご購入誠にありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 お子様に気に入っていただけて、何より嬉しいです☺︎ 今後も新作をUP予定ですので、また是非お立ち寄り下さい。この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍
とても丁寧に作られた素敵なお品でした。 子供も気に入っており使うのん楽しみにしております ありがとうございました!
レビューにお子様のご感想まで頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです ‼︎何よりの励みになります◡̈ 給食の時間を少しでも楽しく過ごしてもらえると幸いです。ご購入誠にありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍
ご入学おめでとうございます‼︎お子様にお気に召して頂けたとの事、安堵感でいっぱいです^^ ご購入、誠にありがとうございました、素敵な学校生活となりますように𓂃◌𓈒𓐍
レビューにお子様のご感想まで頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです ‼︎何よりの励みになります^^ この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍
子供の一目惚れで購入しました😊とても丁寧に作ってあって購入して良かったです🤗子供も4月から使うのが楽しみにしています。
この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍お子様にお気に召して頂けたとの事、安堵感でいっぱいです^^少しでも給食の時間が楽しくなるお手伝いが出来れば嬉しいです☺︎
オーダー可◎選べる内生地◇上履き入れ◇道路柄◇キルト
本日届きました!とても可愛くて息子も可愛い。と喜んでます。大切に使います。ありがとうございました。