クーコ


友人のギフト用と自分に購入しました。 とても繊細で可愛らしく、ギフトラッピング用にピローケースや放送の仕方など丁寧に対応していただきました。大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ )

とても繊細で可憐で、一目で気に入りました。桜の季節だけでなく年中着けたいです。
以前、とても素敵だったのでリピートです。色、形ともに素敵で、たくさんつけたいと思います。プチギフトもありがとうございます!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

とても可愛いです! 早速つけてみました! 小さいのに存在感があるので皆んなに可愛いね〜と褒められます。 ありがとうございました😊

すごく可愛いくて大変気に入りました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 大切にします。

硝子の桜🌸のピアスをお願いしました。 一目で気に入り 即注文 お友だちへのプレゼントにと思っていたのですが 何故か 間違えて2個注文 で 一つは自分のためにとノンホールピアスでお願いしました 届いて 早速つけたら 小さい桜🌸ですが なんとも上品で愛らしい 自分のも作って良かった🌟 プレゼント用のラッピングに 必要な物まで同封して頂き 恐縮しています🌼 ありがとうございました🌼

本日受け取りました!対応も早くてよかったです。肝心のピアスなのですが、、、とても繊細でかわいい!素敵なピアスでお気に入りになりました!色味もとってもかわいいです!他の色味も気になります。またお願いしますm(__)m
硝子の桜
無事に届きました。 とても可愛らしいです(*^^*) 普段は本当に小振りなものしか着けないのですが、柔らかで素敵な色合いで身に付けやすいです! 大切にさせていただきます。ありがとうございました。