クーコ


淡い桜色がとっても可憐なピアスです。 肌色に馴染んでさりげなくつけられます。 金属アレルギーですが、チタンポストなので痒くもなりません。 とても気に入りました。 また利用させていただきます。
レビュー大幅に遅れまして申し訳ありません もちろん無事に到着し 着けさせていただいております 今回の蓮の花も色味がとても上品で 天上の花の趣ですね 楽器を持った天女のイメージです 憧れますね どうもありがとうございました またお願いします

届きましたー!とっても可愛いです!大切につけさせてもらいます♡

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に手元に届いております。 どちらも可愛くて、ステキで^_^ おしゃれして出掛けたくなるデザインですね^_^ 透明ではないのに、透明感があって…不思議な感じです。 また購入させて頂きます。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m

とても可愛らしくて気に入っています。 ワイヤーも細くて女性らしい作品だと思います。 大事に使わせていただきます。

とても素敵な作品で、本当にお迎えできてよかったです。 大きすぎず、小さすぎずのサイズで、とても繊細なお色味が春らしくて綺麗です。ずっと桜のピアスを探していたのですが、やっと これだ!と思うものに出会えました。 自分用と、プレゼント用に2つ購入したので、今から贈り相手の反応が楽しみです♪ 色々とお心遣いもいただき、ありがとうございました。他の作品をまたお迎えしたいです。

とても可愛かったです!ありがとうございました!

無事受け取りました。 桜らしくてすごく可愛いです!! 落ち着いたピンクで、耳に着けると大きさもちょうど良くて、とっても気に入りました(*^_^*) 大人でも着けやすい可愛らしさですね。 大切に丁寧に使わせていただきます。 本当にありがとうございました♡

とっても可愛いです(*´∀`*) 大切に使います✨ またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
硝子の桜
作品、無事受取ました! 作品のほどよい淡さと透明感、 それから丁寧な梱包にとても感動し、 大変気に入っていますo(*^o^*)o 他にも気になっている作品があり 是非またお願いできたらと 思っております。