
昨日受け取りました。ひとつひとつのパーツ、組み合わせが素敵で大変満足しております。また、希望にに対しても丁寧な対応をしていただき感謝です。これからの季節に大活躍の予感しかありません。次回もお願いしたく思っております。ありがとうございました。 :笑顔: :笑顔: :笑顔:
この度は、多くの素敵な作品の中から、私のアースカラーのネックレスをご購入くださり本当に有難うございます。 お気に召していただき、嬉しい限りです。沢山出番がありますように^_^ また、早々と素敵なレビューまで書いてくださり、心より感謝しております。 これからも喜んでいただける作品を心を込めて作って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。m(_ _)m
まるでレース編みのようなビーズアンクレット
商品無事に届きました。迅速かつ丁寧なご対応で大変安心して購入することができました!ありがとうございます。商品も写真で見るよりもはるかに素敵なもので、とても丁寧に作られていました。また、機会がありましたら購入させていただきます。