
本日無事届きました。丁寧かつ迅速な対応で安心してお取引出来ました。これからの季節に活躍しそうですね!とても気に入っております!オマケまで付けて頂いて・・・(*'▽'*)♪ ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来、作品をお気に入り頂けて本当に安心致しました。 又、早々とレビューくださり感謝致します。 とても励みになります。 又のご縁を頂けましたら宜しくお願い致します。 この度は誠に有難うございました。 m(__)m
本日、届きました。 大好きなココペリのネックレス、デザインも大変気に入りました。素敵です✨ 長さも丁度良く、大満足です!! 注文時からとても丁寧な対応をして頂きとても嬉しかったです。 素敵なネックレスにご縁を頂きありがとうございました。大切に付けさせて頂きます。
rose18様 無事にお手元にお届けでき、作品を お気に入りくださり本当に安心致しました。 又、早々にレビューにて嬉しいお言葉を 沢山頂き、本当にありがとうございます。とても励みになります。 又ご縁を頂けましたら宜しくお願い致します。 この度は誠に有難うございました。 m(__)m
この度は2点ご購入くださいまして 誠にありがとうございました。 又、お忙しい中レビューくださり、 嬉しいお言葉を頂き大変励みに なります。ありがとうございます。 又の機会を頂けましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
本日受け取りました。 皮の色を悩みましたが、ネイビーにして 良かったです^ ^ ホントに素敵な作品で、格好いいし可愛いし どの服に合わせようか楽しみになりました。 ありがとうございました^ ^
無事にcibity様にお届けでき、 作品をお気に入りくださり 本当に安心しました。 又、お忙しい中レビューくださり、 大変嬉しいお言葉を頂き感激致しました。これからの励みになります。 又機会を頂けましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
遅れてすみません。先日届きました。 実物は思った通り、かっこいい好みの商品でした。 対応も丁寧で、入っていたメッセージも嬉しかったです。 また、機会があればよろしくお願いします。
こんにちは^_^ 無事にAMAD様のお手元に お届けでき、お気に入りくださり 安心しました。 又、お忙しい中レビューくださり ありがとうございます。 励みになります。 AMAD様の作品も楽しみにしています。 この度は誠にありがとう ございましたm(__)m
画像どおりのとても素敵な可愛いネックレスでした 対応もご親切丁寧にして頂き感謝しています ラッピングも可愛くてお気に入りのアクセサリーになりました また、機会がありましたらぜひお願いしたいです どうもありがとうございました☺
無事にinako様の元にお届けでき、お気に入り頂けて本当に安心しました。 レビューでも嬉しいお言葉を沢山頂き、 今後の励みになります。 何かございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
本日受け取りました。 年末にも関わらず迅速なうえに丁寧に対応して頂きありがとうございます。 ギャラリーで拝見して一目惚れだったですが、実物はもっと素敵でした。 とても満足しています。 プレゼントまで頂き、お手紙も同封して下さり心の込もった対応ありがとうございました。
無事にお手元にお届け出来、作品をお気に入りくださり、本当に安心致しました。 お忙しい中、嬉しいお言葉を沢山頂戴し、とても励みになります。 又のご縁を頂けますよう頑張ります。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
とても丁寧に対応していただきました。 ひとつひとつ確認していただいたためスムーズに購入することが出来ました😊 包装もきちんとされていてよかったです! 今回は本当にありがとうございました(*'▽'*)
こちらこそ、その都度ご丁寧にお返事くださり、本当に感謝致しております。 又ご縁を頂けますよう頑張ります^_^ この度は私の作品をご購入くださり、誠にありがとうございましたm(__)m
今回もまた、素敵な作品をありがとうございました。とてもきれいで色合いも良く前回いただいたネックレスと合わせて使いたいと思います。またよろしくお願いいたします。
再びのご購入誠にありがとうございました。又、お忙しい中レビューをご投稿下さり重ね重ねお礼申し上げます。 お気に入り頂き、嬉しい限りです😊 又、ご縁が頂けますよう頑張りますね。 ありがとうございました。m(__)m
タイガーアイとチェコビーズの揺れる素敵オリエンタルピアス
想像していた以上に素敵なピアスとネックレスが届きました。作り手の方のセンスと真心が伝わってきます。迅速かつ丁寧なご対応と優しいお心遣いに感謝しております。大切に使います。またどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました♪