天然石ブレスレットを作るひと
素敵なブレスレットをありがとうございます。 今は両腕に付けて眺めています。☆*:.。.*☆ しっかり編まれていて見れば見る程嬉しくなります。 対応も素早くとてもいい買い物が出来ました。 ありがとうございました。
気に入っていただけて、安堵しました。 丁寧なレビューを書いてくださり、ありがとうございます。 今後も頑張りますので、 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました!
この度は迅速な対応ありがとうございました^^ 落ち着いた色合いで付けて外出するのが楽しみになりました♪ 大切に使わせていただきますね。 また機会があればお世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
気に入っていただけてホッとしました。 ラブラドライトは、華やかな彩りはないものの 光にあてたときの煌めきが美しいので、 楽しんでいただけたらと思います。 この度は、誠にありがとうございました!
可愛いブレスレット到着しました!夏にピッタリの色合いでとても気に入りました(*^^*)大切に愛用させていただきますね。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に到着して、ホッとしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 のんびりではありますが、マイペースで頑張りますので また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度は大変素早い対応をして頂きありがとうございました。 とても爽やかで涼しげな色合いで、夏にぴったりのブレスレットです。 水色の天然石が本当に綺麗です。 コードも思っていたより柔らかくて、とても付けやすいです。 またお世話になるかも知れませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
気に入っていただけて安心しました。 アクアマリンは涼しげで夏らしい石ですね。 丁寧なレビューをありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!
素早い発送ありがとうございます。 丁寧に作られていて、手持ちのブレスとも合うのでうれしいです。 この夏には出番が多そうです! こんなにお安くていいのでしょうか。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に到着し、ホッとしました。 また、気に入っていただけたようで、 良かったです。 丁寧なレビューをありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました‼写真より少し小ぶりだったので、重ね付けにもいいと思います。色もきれいだし、また他の作品も購入して重ね付けしてみたいと思います。
無事に届いてよかったです。 思っていたより小ぶりだったとのことで、申し訳ございません。 写真の撮り方など、まだまだ勉強不足です。 ですが、気に入っていただけたようで安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
アクアマリンが誕生日石で好きなので購入させてもらいました。 しっかりと作られているし、キレイな石だし素敵です! また他の作品も購入させてもらいたいと思いました。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 アクアマリンは季節を問わず人気ですが、 爽やかなブルーが特に夏にはピッタリな石だと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ブレスレットが届きました。 迅速・丁寧に対応していただき有難うございました。 涼しげで綺麗ですね。 他のブレスレットと重ね着けしても素敵だと思います。 本当に有難うございました。
無事に届いてよかったです。 お問い合わせをいただいても、希望に添えないことばかりで申し訳ないです。 ですが、気に入っていただけてホッとしました。 素敵なレビューをありがとうございました!
またまた、リピさせていただいちゃいました。 何度目?かしら? 譲っていただけることが、本当に嬉しいです。 本当にありがとうございます。 今日、無事に受け取らせていただくことができました。 (質問のけん、ご丁寧に本当にありがとうございました) 今回のパステル色の展開のブレスレットも、可愛らしくて素敵。 トルマリンとルチルさんは、おオトナっぽい印象で、 しかもお洋服も選ばない感じです╰(*´︶`*)╯ いつも本当にありがとうございます。 大切にしますー♪
無事に届いてよかったです。 何度もリピしていただき、ありがとうございます。 嬉しいです。 これからもマイペースではありますが、 頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。
インカローズの彩りブレスレット
写真を見て一目惚れしたブレスレットを2個、購入いたしました。 本日届きましたが、ブレスレットの可愛さにウットリしてしまいます♥ また自分用&プレゼント用に購入したいと思っています。