天然石ブレスレットを作るひと
本日無事受け取りました☆ 迅速丁寧にご対応していただき、ありがとうございました! 作品もとても可愛いです(^^) 個人的に桃色と紺色の組み合わせが好きなので気に入っております。 大切に使わせていただきますm(_ _)m
無事に届き、安堵しました。 桃色と紺の組み合わせは私も好きです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!
気に入っていただけて安心しました。 レビューを書いてくださり、ありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ブレスレット、届きました〜ありがとうございます☆ とても可愛くて、色合いが綺麗で素敵でした(≧∇≦)♪♪♪ 大切に使わせていただきます!!! 本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
気に入っていただけてよかったです。 これからも良い作品をアップできるよう、頑張ります。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。 色合いもデザインも素敵で可愛らしくてとても気に入りました♪ 大切に長く愛用させていただきますね(*^^*) 迅速かつ丁寧にご対応下さりありがとうございました。
無事に到着し安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 丁寧なレビューを書いてくださり、ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 レビューを書いてくださり、ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてホッとしました。 また、気に入っていただけて嬉しいです。 早々にレビューを書いてくださり、ありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。今回も購入手続きしてから手元に届くまでが早くて、大変感謝しております。紫とピンクの配色が本当に可愛らしく、また8ミリ玉のアメトリンがボリュームがあって、とてもしっかりした素敵なブレスレットで、前回同様大満足です(*^^*)ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 かなりボリュームがありますが、 華美すぎす優しい印象に仕上がったと思います。 気に入っていただけて、ホッとしました。 この度は、誠にありがとうございました!
ブレスレット2個本日届きました(^^) プレゼント用に探してたのですが、一目惚れして自分用にも購入しました。 とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです(〃▽〃) 自分用に買ったのもとっても素敵☆彡 大切に使います! ありがとうございました。
気に入っていただけて安堵しました。 インカローズの方は薄ピンクのコードで、一見スイートな印象ですが、 意外と肌馴染みがよいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 素敵なレビューをありがとうございました!
ターコイズの空の癒しブレスレット
届きました! ターコイズの存在感が素敵です。ありがとうございました