天然石ブレスレットを作るひと
本日、手元に届きました(*ˊ˘ˋ*)♪ 思っていたより少し小さめでしたが、凄く可愛くて✨ 身に付けると自分がちょっと華奢になったようで…とても気に入りました( *´艸`) 前から気になっていた作品だったので今回購入できて、本当に嬉しく思っています♪ また、素敵な作品との出逢いを楽しみにしております。 (。☌ᴗ☌。)
無事に到着して良かったです。 メインのブルーレースアゲートが6ミリ大、全体の幅も11ミリくらいなので、 写真の印象より若干小ぶりかもしれませんね。 申し訳ございませんでした。 でも、気に入っていただけたようでホッとしました。 今後も素敵な作品をお届けできるよう、がんばりますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです。 具体的な感想を書いてくださり、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
届きました♪石が綺麗で嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆軽くて疲れず、紐も簡単に付け外しできて良いですね♪重ねづけを楽しみます(*^^*)オシャレなブレスをありがとうございました☆また新作を楽しみにしていますね。
無事に届いて安堵しました。 また、気に入っていただけたようで嬉しいです! 今後もマイペースではありますが、 がんばりますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日受取りました! とても迅速で丁寧な対応、ありがとうございました! イメージ通りの素敵なブレスレットでした☆ これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、ホッとしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました。シンプルでかわいいです!重ね着けも楽しめそうですね♪ありがとうございました(^^)これからの作品も楽しみにしてます。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けできてホッとしました。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
とってもお気に入りの一つになりました。丁寧な仕事してて、凄くバランスもよくて、包装を頼んだんですけど、とっても上手にして貰ってよかった。最後まで お付き合いありがとうございます。又おねがすることもあると思います。長女にあげたら、ピンク可愛いと言って次女よりも早く好きな方をとって、どうしたとって言うから手作りの天然石の作家さんに頼んだよ !遅くなったけど、クリスマスプレゼント、ありがとう、さっそくはめました。この作家さん凄いね!はめごこち良いよ!お母さんありがとう!サプライズができました。ありがとうございました。本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 ラッピングは苦手で、通常はお受けしていないのですが、 今後のサービスに取り入れられればと、 初めてチャレンジさせていただきました。 喜んでいただけて、ホッとしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
届きましたー! ターコイズは、好きな石の1つで、持ってない石にしようかと思いましたが、やっぱり買ってしまいました。 いくつあっても、このターコイズブルーは癒されます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いてホッとしました。 ターコイズブルー、癒されますよね。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていてだけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
[感謝価格] ルビーとロードナイトの一連ブレスレット
ブレスレット届きました。優しい色で可愛いです✨気持ちのよい対応で安心して待てました(^-^)♪ありがとうございました。またリピさせてください🎵