天然石ブレスレットを作るひと
気に入っていただけてよかったです。 極力ほかの石を組み込まず色味を統一したので、アメジストの存在感があるブレスレットに仕上がったと思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 爽やかな色合いで、これからの季節に合うと思います。 これからもマイペースですが、がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
無事に届き、友人の誕生日プレゼントとして渡しました。友人は「シンプルで可愛い!」と大喜びで、さっそく付けて一人で大盛り上がりしていました…σ(^_^;) 今回は素敵な買い物をさせて頂きありがとうございました(*^^*)
無事に届いてよかったです。 誕生日プレゼントだったんですね。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
こんばんは、今日届きました。水晶が大きくて、ちぃさい石が3個×2回ですっごい感激してます。紐の色もすっごく合ってます。はめるのがもったいないです。私が欲しかった。デザインです。ぷよりんさんの作品は紫のも買って大切に肌身はなさずに腕に付けてます。ニ本ずけしました。さすがに目立ちます。ぷよさんの作品気を付けてまた買いたいです。本当に本当にありがとうございました。奥藤千織
無事に届いて安堵しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ピンク系の春らしいお色なので、単品でつけても可愛いですし、紫系のものと重ねづけされてもゴージャスな感じになるのではないかと思います。 丁寧なレビューをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてホッとしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
遅くなりました。届きました! 今回は透明な石に惹かれました。 透明な石でも種類によって感じ方が違いますね。 その日の気分で身につけています。ありがとうございました
素敵なレビューをありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 今回は色味を極力抑えたんですが、それでも石によって表情はそれぞれですよね。 また機会がございました、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 昨日、到着しました~♪ 今回は、石の色と意味を調べて購入しました😊 やっぱり可愛いです♪ 大切にします(*ˊ˘ˋ*)♪ いつもありがとうございます
無事に届いてホッとしました。 桜色のブレスレットは、これからの季節にピッタリだと思います。 素敵なレビューをありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、ホッとしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました!
ローズクォーツとグリーンアベンチュリンのブレスレット
ただいまお品物を受け取りました。 とても可愛くて、すごく綺麗ですね!大事に使います。 この度は素敵なお品、迅速なご対応ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。