
無事お届け出来て良かったです😊 この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんにちは。 受け取りました。 かわいい❤️❤️❤️ ちっちゃくって本当にかわいい❗ この度も本当にありがとうございました。
こんにちは😊 無事にお受け取り頂けて良かったです レビュー投稿ありがとうございます 小さいですが可愛い💕と思って頂けて良かったです こちらこそ この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て良かったです😊 この度も大切な作品を作らせて頂き ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) メッセージもとても嬉しかったです ありがとうございます💕
商品届きました。小さくてめっちゃ可愛くて気に入りました。まだ早いけど可愛いから飾っちゃいます!可愛い作品を有難うございました。
レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです 嬉しく読ませて頂きました🎶 早速飾って頂けて嬉しいです(*´˘`*)♡ この度はありがとうございました 引き続きよろしくお願いいたします
おはようございます。 受け取りました。 とってもかわいいです。 今から、ハロウィーンが楽しみです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿嬉しいお言葉ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て良かったです。 まだ暑いですがHalloween楽しみですね🎃 引き続きよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)

リピーターです。 いつも可愛い作品ありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます この度も作品をお迎え頂き ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますꕤ*.゚
本日、受け取りました。 凄く凄く凄くかわいいです。 今年のハロウィーンで、飾るのが、今から楽しみです。 ありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て良かったです とっても嬉しいお言葉ありがとうございます💕 制作の励みになります ハロウィン作品作っていてもワクワクします 引き続きのご縁に感謝しております よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)

届きました。有難う御座います。
レビュー投稿、高評価を頂きありがとうございます こちらこそいつもありがとうございます 引き続きよろしくお願いいたします
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もありがとうございました 引き続きよろしくお願いいたします
夏がいっぱい ボックス 季節飾り ミニチュア 粘土細工 樹脂粘土 ジンベイザメ クジラ ラッコ ペンギン ディスプレイ プレゼント
届きました。有難う御座います。 可愛い子達が仲間入りして 季節ごとに入れ替えて飾っているので 気分も上がります。