
こんばんは。 遅くなりました。 今回もとっても素敵な作品でした。 欲しい作品が買えない時、悲しいですが タイミングよく出会えた時、めちゃくちゃ嬉しいです。 いつも、買って良かったと思います。 ありがとうございました。
こんばんは☆ レビュー投稿ありがとうございます😊 そんな風に思って頂けてとても嬉しくて 制作の励みになります(人 •͈ᴗ•͈) 可愛いと思って頂ける作品が作れるように 頑張りたいと思います(*^^*) こちらこそ この度もありがとうございましたꕤ*.゚
ハロウィンとクリスマスのモチーフに購入しました。とても可愛いくて、こちらの要望にも応えてくださり、何よりも丁寧な仕上がりに感謝しいます。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は沢山の作品をお迎え頂き ありがとうございました 丁寧にと心掛けているつもりなので とても嬉しいお言葉制作の励みになりますꕤ*.゚ 可愛い作品が作れるよう頑張りたいと思います(人 •͈ᴗ•͈)
細かいところまで丁寧に作られていて、そしてとても可愛いです。
それぞれに レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) これからも可愛い作品が作れるように 頑張りたいと思います(人 •͈ᴗ•͈)
とても綺麗で可愛いです 細かい所まで丁寧に作られていて 素敵な作品を譲っていただいて良かったです。 部屋が明るくなりました✨
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます😊 丁寧に…と自分なりに心掛けているので とても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お部屋が明るくなったとのお言葉もとても 嬉しいですꕤ*.゚ この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
今日は😊今日作品届きました。 凄く可愛くて感激です🥰 大切に飾らせて頂きます🤗 ありがとうございます。
こんにちは😊 レビュー投稿ありがとうございます 無事にお届け出来て安心致しました この度はハニーポット、りんごポット共に お迎え頂き嬉しいお言葉ありがとうございますꕤ*.゚ 制作の励みになります(人 •͈ᴗ•͈)
本日、無事に届きましたーーー!いつもの事ながら めちゃくちゃ可愛い😍今回もまた癒されておりますよ。見ている私まで、いつの間にか にっこり笑顔になっちゃってる程です。9月になって飾るのが楽しみで仕方ありません。また是非、新作を🍀*゜楽しみにしています!ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました とても嬉しいお言葉励みになります(*´˘`*)♡ 可愛い新作を作れるように頑張りたいと思いますので 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします🍀
可愛い作品が届きました。◕‿◕。 細かく丁寧に作ってあって本当に素敵です!早速飾ってみんなで秋を楽しみたいです( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました🍒
レビュー投稿ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 無事にお届け出来て安心致しました 丁寧に…を心掛けていてるので制作の励みになります まだ暑いですが作品で秋を感じて頂けたら嬉しいです🎑 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも有難う御座います。届きました。 可愛い子達が仲間入りして少しだけ飾り方を変えてまた気分も明るく晴れます。
無事にお受け取り頂けて安心いたしました😊 沢山の作品をお迎え頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 作品を飾って頂く事で気分が明るくなって 頂けるのはとても嬉しく制作の励みになります この度もありがとうございました😊
いつも有難う御座います。届きました。 可愛い子達が仲間入りして少しだけ飾り方を変えてまた気分も明るく晴れます。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお受け取り頂き安心致しました 作品を飾って気分が明るくなるとのお言葉 とても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もありがとうございました
ハロウィン ミニベンチ ミニチュア 粘土細工 樹脂粘土 黒猫 おばけ かぼちゃ こねこねくらぶ 季節飾り イベント
商品届きました。前回の作品も可愛かったですがブラックの椅子の作品もとっても可愛くて気に入りました。オレンジの椅子と並べて飾りました。可愛い作品を有難うございました。