
エアクッションを添えて丁寧に梱包して下さったおかげで、無事に手元に届きました!この度もお世話にありがとうございます。表情豊かな動物さん達に、今回もまた癒されております🥰是非またリピートさせて下さい。新作を楽しみにしています♡
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます とても嬉しく読ませて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て良かったです 私自身もこねこねしていると癒されます😊 ずっとしていたいくらい(*´˘`*)♡ 可愛い新作が作れるように頑張りたいと思います 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたしますꕤ*.゚ いつもありがとうございます💚
可愛いソリに乗ったトイプーちゃんクリスマスのディスプレイが楽しみです💕💕 ありがとうございました😄
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) クリスマスのディスプレイはワクワクしますね😊 楽しいクリスマスとなりますようにꕤ*.゚ この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
今年の寅さんでもお世話になりました(^-^) 卯さんもとても可愛らしく、楽しいお正月になりそうです!
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます この度もお迎え頂き ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 楽しいお正月となりますようにꕤ*.゚
こんばんは。 受け取りました。 今回もとっても素敵でした。 オマケもありがとうございます。 また宜しくお願いします。
こんばんは☆ レビュー投稿ありがとうございます😊 無事にお受け取り頂けて良かったです♪ 嬉しく読ませて頂きました(*´˘`*)♡ こちらこそ又ご縁がありましたら是非 よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈) ありがとうございましたꕤ*.゚
レビュー投稿 早速飾って頂いて可愛いお写真🐶も ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
とっても可愛くて癒されます。 それに細かい所も丁寧に作られていて すごいですね。 大切にします。 ありがとうございました😊
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます😊 細かい部分も見て頂いて 丁寧にを心掛けているつもりなので とても嬉しく制作の励みになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ この度はありがとうございましたꕤ*.゚
商品届きました。これからハロウィンパーティーでも始まりそうな感じで見てるだけで楽しくなるような作品ですね。早速飾らせて頂きました。可愛い作品を有難うございました。
無事にお届け出来て良かったです😊 レビュー投稿ありがとうございます 作品を見てそんな風に感じて頂けてとても 嬉しくて制作の励みになりますꕤ*.゚ こちらこそこの度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

こんばんは。 仕事の都合で今受け取りました。 今回も素敵な作品でした。 新しい仲間が増えてとっても嬉しいです。 ありがとうございました😊
こんばんは☆ 無事にお受け取り頂いて良かったです😊 こちらこそこの度も作品をお迎え頂いて とても嬉しいですꕤ*.゚ 引き続きよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)

これで4個目です。毎回とっても可愛く仕上げていただいてます。
この度も作品をお迎え頂き レビュー投稿もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に飾って頂けて嬉しいです 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします
おばあちゃんの里の冬 樹脂粘土 粘土細工 可愛い おばあちゃん こねこねくらぶ ミニチュア ドールハウス 季節飾り
妹へのプレゼントに選んだので喜んでくれました。眺めているとホッコリします。とっても可愛らしい作品をありがとうございました。