
とても可愛いです! 早速、飾りました(^_-)-☆ クリスマスまで1ヶ月だけ飾るのがおしいです! また新作も楽しみにしています(*^-^*) ありがとうございました!!
こちらのレビューもありがとうございます クリスマスまで飾って頂けるの 嬉しいですꕤ*.゚ 素敵なXmasになりますように🎄 又ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
お正月飾り届いております。 とても可愛くて、飾るのが楽しみです! ありがとうございました(*^-^*)
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て安心致しました 嬉しいお言葉ありがとうございます😊
無事に届いております。 想像していた以上に可愛い❤️かったです。 玄関にさっそく飾らせていただきました。 いつもあなたの作品に癒されています。 ありがとう😆💕✨ございました。
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届け出来て良かったです😊 玄関に飾って下さりとても嬉しいです(*´˘`*)♡ 作品に癒されるとのお言葉とても励みになります こちらこそこの度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

今日、無事に届きました。 今回もとても可愛く、お正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます 嬉しく読ませて頂きました(*´˘`*)♡ 無事にお届け出来て良かったです😊 お正月に飾って頂けるの嬉しいです この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
こんばんは。 今回も期待通り素敵でした。 また素敵な仲間が増えたので次も楽しみです。 ありがとうございました😊
こんばんは✩.*˚ レビュー投稿ありがとうございます 小さめの作品でしたがとても嬉しいお言葉 ありがとうございますꕤ*.゚ 又仲間入りさせて頂けるよう頑張って可愛い 作品を作りたいと思います この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
ナマケモノくんの表情がとっても可愛くて見ているだけで癒やされます(*´꒳`*)💕💕 緑の多肉ちゃんととっても相性がよく、どこに飾っても似合いそうなので、今からどこに飾るか考えるのも楽しいですヾ(*´∀`*)ノ✨✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ナマケモノちゃん達に日々、癒やされたいと思います(*´∇`*)🎶💕🌈
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しく読ませて頂きました(*´˘`*)♡ ナマケモノ🦥は作っていても正解が分からないのですが なんとも言えない表情にどんどん愛着が湧いてきます😊 癒されると言って頂いてとても嬉しいです この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
今回も可愛いトイプーちゃんありがとうございました。😊 クリスマスが来るのが楽しみです🐾 また、トイプーちゃんの新作楽しみにしてます🎶
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もトイプーちゃんをお迎え頂き ありがとうございます😊 可愛いと思って頂ける作品を作れるよう 頑張りたいと思いますꕤ*.゚ 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
無事にお届け出来て良かったです😊 この度もありがとうございました 又ご縁がありましたら 是非よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届いております。 今回も可愛い作品をありがとうございました❣️ 大切に飾らせて頂きます😊
無事にお届け出来て安心致しました😊 レビュー投稿ありがとうございます こちらこそこの度もありがとうございましたꕤ*.゚ 素敵なXmasになりますように🎄
受注制作 こねこね ☆ ソリ緑残1 樹脂粘土 ミニチュア Xmas ソリ トイプードル クリスマス 粘土細工 雪だるま トナカイ クリスマスツリー
今回で2回目の購入ですがとても丁寧に梱包されていてお心遣いありがとうございました。とても可愛くてクリスマスまでに間に合いお部屋に飾らせていただきます。