

こちらにもレビュー投稿ありがとうございます いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 又ご縁がありましたら是非よろしく お願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
本日、受け取りました。 とても可愛く、気に入っています。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂けて良かったです😊 気に入って頂けて嬉しいです いつもありがとうございますꕤ*.゚ 可愛い作品が作れるよう頑張りたいと思います 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
トイプーちゃんのお雛様届きました😊 2ワンズ男の子なのですがお雛祭り飾るのか楽しみです(^.^) ありがとうございました💕
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお受け取り頂けて良かったです(*¨̮*) 可愛い男の子だったのですね😊 この度もありがとうございましたꕤ*.゚
可愛いお雛様が届きました(*^-^*) ありがとうございました! またわんこの作品の新作期待しています(^_-)-☆
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても嬉しいです 可愛い♡と思って頂ける新作が 作れるよう頑張りたいと思いますꕤ*.゚ この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
受け取りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今回は、会社の後輩へのプレゼント購入です☆ 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます 無事にお受け取り頂けて安心致しました プレゼントだったのですねꕤ*.゚ 選んで頂いてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛い商品をありがとうございました。 早速、部屋に飾っています。 埃になるので、ケースがあるといいなと思いました。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます 早速飾って頂けて嬉しいですꕤ*.゚ 埃は気になりますよね💦 ケースの件メッセージさせて頂きますね この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
節分のトイプーちゃん届きました(^_^) すごく丁寧でお豆の1粒1粒が感動です。 可愛い作品ありがとうございました💕
レビュー投稿ありがとうございます(*¨̮*) 無事にお届け出来て安心致しました 丁寧に…を心掛けているつもりなので お豆の1粒1粒をご覧頂けて嬉しいですꕤ*.゚ こちらこそこの度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
とても可愛らしく、癒やされちゃいました😆また購入したいと思います😊
とても嬉しいレビューをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 癒されるとのお言葉とても嬉しいですꕤ*.゚ 可愛いと思って頂ける作品を作れるよう 頑張りたいと思いますので ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(人 •͈ᴗ•͈)
レビュー投稿ありがとうございますꕤ*.゚ とっても嬉しいです😊 こちらこそこの度はありがとうございました 良いお年をお迎え下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー投稿ありがとうございます とても嬉しいです💕 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
専用出品 オプション追加
本日、受け取りました。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。