
とっても可愛く作っていただきありがとうございました♪お雛様とうちの子と一緒にお写真撮るのが楽しみです(^^)
レビュー投稿ありがとうございます😊 お雛様作品🐶可愛いと思って頂けて 良かったです(*¨̮*) 一緒にお写真撮って頂けるのはとても 嬉しいですꕤ*.゚ この度はありがとうございました
可愛い作品が届きました。ありがとうございました😊 早速飾ってみました。 ほんわかする作品です。 これからも可愛い作品を作って出品してください。
メッセージ、レビュー投稿ありがとうございます 早速飾って頂けて、ほんわかするとのお言葉も 嬉しいですꕤ*.゚ 可愛い作品が作れるよう頑張りたいと思います この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
無事に届きました。 と〜っても可愛くて丁寧に作られている作品でした。 まだまだ先ですが、憂鬱な梅雨時期も晴れやかな気持ちにさせてくれそうで飾れる日が今から待ち遠しいです。 作品のクオリティは申し分ないのですが、1点だけ。 サイズが表記されていた幅10cmではなく7cm程でした。 思っていたより小さく少し残念でした。 届いた作品はお写真より虹の長さが短かったので3cmの誤差が出てしまったのかなと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております*:ஐ:*
レビュー投稿ありがとうございます 作品のクオリティは申し分ないとのお言葉 とても嬉しく制作の励みになります。 サイズに関しては手作りの為毎回同じではなく 誤差はあるのですが 土台の長さを勘違いしていたと思います。 せっかくお手に取って頂いたのに 残念な部分があり申し訳ありませんでしたm(_ _)m 本文説明も変更させて頂きました。 お伝え頂きありがとうございました 又ご縁がありましたら是非よろしく お願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
今日 届いて開封しました。めっちゃ可愛い💕 気に入りました😃👏👏👏 自分の勉強机に飾りました😃❤️❤️ ありがとうございました。これからもお願いします😆
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお受け取り頂けて良かったです 勉強机に飾って頂いたのですね😊 嬉しいです(*^^*) 又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
見ていた通りめちゃくちゃかわいいです(⑉✪ω✪⑉)♡♡ 実物を前にしたら更にテンション上がりました(,,> <,,)❤︎.* 作品が丁寧で細かいです。 本当にありがとうございます。次の作品もわくわくしながら待っています。 選んで間違いなかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
レビュー投稿ありがとうございます 節分には間に合いませんでしたが 無事にお受け取り頂けて安心致しました とても温かいお言葉もとても嬉しいですꕤ*.゚ 可愛いと思って頂ける作品が作れるよう 頑張りたいと思います😊 引き続きよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
本日届きました! 置くタイプのお雛様しか持っていなかったので、お願いしましたが・・・ めっちゃ可愛くてお願いして本当に良かった(*^▽^*) 全体の色もパステルカラーで春らしいし、さりげなくワンコもいるし!! とても気に入りました\(^o^)/ 毎年、絶対に飾りますね(^_-)-☆ ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心致しました 気に入って頂けて😊 とても嬉しいお言葉とても嬉しいです ありがとうございます(*¨̮*) この度も作品をお迎え頂き ありがとうございますございました(人 •͈ᴗ•͈)
無事に届いております。 今回も可愛らしいお雛様🐶🐶をありがとうございます。 大切にさせて頂きます。
レビュー投稿ありがとうございます 嬉しく読ませて頂きました😊 無事にお受け取り頂けて良かったですꕤ*.゚ この度もありがとうございました🐶🐶
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しく読ませて頂きましたꕤ*.゚ まだまだ寒い日が続きそうですが 春らしい作品楽しんで頂けたらと思います😊 この度もありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
本日、受け取りました。 ありがとうございました。 とても気に入っています。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
レビュー投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお受け取り頂けて良かったです お花は後からになってしまい申し訳ありません 気に入って頂けて嬉しいです 又ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
クリスマス お家の小物入れ サンタクロース 樹脂粘土 粘土細工 ミニチュア トナカイ こねこねくらぶ 季節飾り
a