
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも喜んでいただけて 私もとってもうれしいです💕 保育園でたくさんお使いいただけたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました✨
無事お届けできて安心しました。 ちょっとお着替えするだけで 気分もあがりますよね💕 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😊
双子の姪っ子の小学校入学祝いにプレゼントしようと購入させて頂きました。お揃いの柄のヘアゴムを同封してくださり、嬉しかったです。プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
そうだったんですね。 ご入学おめでとうございます✨ 姪御さんたちに気に入っていただけますように💕 この度は贈り物に色違いでご購入いただき ありがとうございました😊
とーっても可愛い水筒肩紐カバーでした!他にはない、とっても可愛くて女の子が好きだな〰️と思うような可愛さで、娘用に購入させて頂きましたが、私まで嬉しくて使いたくなっちゃいました✨また宜しくお願い致します!
メッセージだけでなくレビューもお寄せいただき、 ありがとうございます😄 デザインもすごく考えているので そう言っていただけて本当にうれしいです! この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします💕
インスタで作品を拝見して、絶対に娘の入園グッズにお願いしたいと思いリクエストさせていただきました。 デザインもさることながら、丁寧なお仕事ぶりに脱帽です!感激致しました♡素敵な商品をどうもありがとうございます😊娘もとっても気に入りました。はやくも春の入園が楽しみになったみたいです。 入園式はヘアゴムを付けてレッスンバッグを片手に元気に登園したいと思います! この度はありがとうございました。
インスタの数えきれないほどの投稿の中から 目にとめていただけたこと 本当にうれしいです😂 お嬢様にも気に入っていただけてよかったです! 楽しい園生活となりますよう お祈りしております。 こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
丁寧なご対応、とても感謝しております。とってもかわいい作品で、新一年生の娘の生活の心強いお供になりそうです。マスクのおウチはもっとほしいな、と感じました!大切に使います。またよろしくお願いします。
無事お届けできて安心しました。 新しい環境でドキドキすることもあるかと思いますが ますくのおうちで少しでも ほっこりしていただけたら幸いです😚 私も久々のおうち制作、楽しかったです。 洗い替えや柄違いのご希望など またご連絡いただけたら、と思います。 この度はありがとうございました❤️
星5個では足りないくらいの大大大満足です😊 このご縁をいただけたことに心より感謝です☺︎ 裁縫がまったくダメなのですが、そんな私にもわかりやすくご丁寧に対応いただきまして、お忙しい中だと思うのですがとても嬉しく楽しかったです☺︎ たくさんのオーダーや、娘のわがままなどご迷惑をおかけしまして本当申し訳ありません🙏 大切に大切に使わせていただきます☺︎ 本当にありがとうございました😊
なんてうれしいお言葉の数々😂 喜んでいただけて本当によかったです。 私も「お子様にもっと使いやすいように」や 「気に入ってもらえるように」など 考えるのも作るのも とっても楽しかったです。 たくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はたくさんのオーダーを 本当にありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😊

ご縁頂きありがとうございました♡ また是非宜しくお願い致します♡
オーダーのページと こちらでもレビューをいただき ありがとうございます✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😊 この度は本当にありがとうございました❤️
本日受け取りました♡ 丁寧にお作り頂きありがとうございました! 姉とお揃いの手提げ袋で登園する日が待ち遠しいです。 沢山のリクエストに応えて頂きありがとうございました♡大切に大切に使います(^^) 運命的な出会いでした♡ また是非よろしくお願いいたします。 ヘアゴム、お気遣い頂きありがとうございました!
無事お届けできて安心しました。 初登園が待ち遠しいですね💕 楽しい園生活になりますように。 こちらこそ、たくさんのオーダーをいただき ありがとうございました。 またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😊
newひらひら花びら水筒肩紐カバー*花柄4カラ―
昨日、作品を受け取りました^ ^ 小学生の娘用に購入しました。 とても可愛く丁寧に作られていました。 紐の差し込み口のナミナミが 可愛かったです♡ ありがとうございました😊