
無事お届けできてよかったです! Instagramもご覧いただけてうれしいです😂 また夏用のお着替えも考えておりますので お時間がございましたら、ギャラリーをのぞいてみて下さい😊 こちらこそ、この度はありがとうございました💕
無事お届けできて安心しました。 何度もオーダーをいただけて、本当にうれしいです💕 newカラーは大人用のグッズも作りたく色味で 私も自分のポーチを作ろうかと 思っています😁 この度もありがとうございました✨
子供の入園用に、サイズや形を細かくオーダーで作っていただきました。ブルーの微妙な色味等も丁寧に検討していただき、どれもイメージ以上に素敵で本当に感動です✨ 子供も喜んでさっそく絵本袋を下げていました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♡
無事お届けできて安心しました。画像だと実物通りの色と違うこともありますし、心配しておりましたが 気に入っていただけてよかったです! お子様にも喜んでいただけて本当によかったです☺️ この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうそよろしくお願いいたします❤️
お写真通りかわいい肩紐カバーが無事届きました🌟 アナ雪好きな娘の希望でブルーにした事をお話しさせて頂いたら、タグのスタンプを❄️マークにしてくださっていて、母大感激😍✨ 娘も「嬉しい~~♪」と大喜びでした(*´ω`*) お手紙、そして肩紐カバーとお揃いの髪ゴムもおまけでつけてくださっていて嬉しかったです🌼 来年度、年中に進級してから使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます✨ たくさん出品されている中から 選んでくださった経緯をご注文の際にうかがって、うれしかったです💕 こちらは受注制作だったので、「もしかしたら喜んでもらえるかも」と勝手に❄️マークに変更しちゃいました。 気に入っていただけてよかったです! たくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうそよろしくお願いいたします☺️
この春から小学校に入学する娘に作っていただきました。 とっても可愛くて、丁寧に作ってくださってあって、ぷちばやしさんにお願いして本当によかったです! メッセージのやり取り等もとても感じの良い方で、終始気持ちよくお取引させていただけました。 娘も「かわいい💕」と大喜びです🥰 大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました😊
メッセージに加え、レビューも🙇 うれしいです!ありがとうございます✨ こちらこそ、完成を想像しながら いろいろやりとりをさせていただくのも 喜んでいただける姿を思い浮かべながらの制作も 楽しくさせていてだきました😊 お嬢様にも喜んでいただけてよかったです! こちらこそ、この度はありがとうございました💕
メッセージやレビュー、うれしいです! ありがとうございます。 季節ごとにお着替えすると、 気分も上がりますよね。 この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうそよろしくお願いいたします☺️
フレンチブルドッグ柄の移動ポケットを探していて こちらをオーダーしました。 とても可愛く丁寧な作りで、娘も大喜びです。 新学期から使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 「フレンチブルドッグ柄」でお探しだったんですね。 ステキなご縁に感謝です! お嬢様にも喜んでいただけて、私も大喜び🙌 たくさんお使いいただけたら幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました✨
本日届きました✨ インスタでぷちばやし様に出会い、素敵な作品ばかりだなぁと思っておりましたので、この度はご縁をいただきまして本当にありがとうございました😊💕 娘の入学準備のために購入させていただいたのですが、思った以上に良い意味で落ちついたお色味だったので、長く使えそうで大満足です🥰 おまけのヘアゴムも最近ブルー好きと称する娘に一目で気に入ってもらえました😆素敵なお気遣いをありがとうございます❣️ お忙しい中、早々にお仕上げくださいまして本当に本当に感謝しております✨ありがとうございました❗️❗️❗️
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます✨ 毎日山ほど投稿されるインスタの中から 目にとめて下さったなんて、本当にうれしいです😂 渋めカラーの大人っぽい花柄、 長くお使いいただけたら幸いです。 実はおまけをどちらのカラーにするか迷いました💦 お嬢様に気に入っていただけてよかったです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします☺️
昨日、作品を受け取りました^ ^ 小学生の娘用に購入しました。 とても可愛く丁寧に作られていました。 紐の差し込み口のナミナミが 可愛かったです♡ ありがとうございました😊
レビューをお寄せいただき、 ありがとうございます✨ 通学のお供にたくさんお使いいただけたら幸いです。 デザインを考え、試作を繰り返した ナミナミ部分 気に入っていただけて本当にうれしいです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら どうそよろしくお願いいたします☺️
slowlifeyot様オーダーYUWAランチョンマット2枚セット
姉妹に、ランチョンマットを作っていただきました!入園セットと同じ柄に、2人とも大喜び❣️お弁当の時間が楽しみ〜〜ってわくわくしています😍作品1つひとつに愛情を感じます。本当に出会えてよかった!これからも宜しくお願いします💕