とても素敵でシンプルながらに個性的な作品が到着しました!なんともクールで、フラスコに化学式が刻まれているというのが最高です! フラスコの中の白い液体がその物質なのかな、というロマンがありますね :にこ: ありがとうございました!
piyoponta様 返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。この度はレビューをありがとうございます^^!! フラスコの白い部分、実は偶然の産物で最初は失敗作としていたのですが、薬品が揮発してるみたいで面白いかもと思い立った事から今に至ります。 デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します*´`
昨日商品受け取りました!フラスコ内の引き延ばされた白レジンが煙を出す薬品のようでリアルです。さっそくつけて使っています。とても素敵な作品でした!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
corvus様 返信が1年越しになってしまい大変申し訳ございません;; 早速着けていただいてありがとうございます! デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します*´`
本日作品を受け取りました 梱包も良く傷なく届けて頂きました シンプルで気に入っております ありがとうございました
優美様 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 レビューありがとうございます!! 傷無くお手元に届いたとの事で安心致しました。 デザインも気に入っていただけて凄く嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は作品をお手に取っていただき本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなりました〜! 大変申し訳ありません‼️︎ 6月に購入してもうかれこれ2ヶ月ほどカバンに付けて毎日使用してますが強度もバッチリです! 梱包も丁寧で、構造式キーホルダーの金具部分には補強がされていたりと細かな気配りが出来る作家さんです。 男女を問わず使えるシンプルかつスタイリッシュなデザインも魅力ですね。
f-kuro様 こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありません;; 2ヶ月間毎日問題なく使用していただけているとのことで、安心致しました。 実際にご使用いただいて時間が経ってからのご感想をいただく機会はなかなか無いので、とても嬉しいです!! また、デザインもお褒めいただきありがとうございます。 性別年齢問わず手に取っていただける作品作りを目指しているので、そう言っていただけるととても励みになります*´` この度は貴重な感想をありがとうございました…!!
こんにちは。 レビュー遅くなり申し訳御座いません。ユニークで遊び心があり、それでいておしゃれなブローチ!素敵!と思いひとめぼれして購入致しました。 大切に使わせていただこうと思っております。 有難う御座いました(^^)ご縁が御座いましたら、また宜しくお願いいたします。
ほしかなた様 レビューありがとうございます!! こちらこそ、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 マニアック過ぎるかな…と心配の多かった作品だったのですが、沢山のお褒めのお言葉がいただけて大変嬉しく思います。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました*´`
大変丁寧な梱包と、商品一つ一つのオリジナリティ、クオリティの高さに創作意欲が増すような、商品、そして制作者様に出会えて、見つけることができて、凄く幸せに思います。その中にも可愛らしさがあるので、一度手に取るとまた買いたくなると思います。ラッピングも含め一つ一つ商品を丁寧に扱ってくれるので、安心して購入して大丈夫です。私は見習わなきゃならない部分が多々ありました。今後の自分のレジン制作と姿勢、参考にしたいです。 この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
sayaka nagasato様 レビューありがとうございます!! 作品が無事届いたとの事で安心致しました*´` 私には勿体ない沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。作品を気に入っていただき、さらに色々な事を感じ取っていただけて、作品を作った者として冥利に尽きます。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします。
理系シリーズ*三角フラスコキーホルダー
三角フラスコ 届きました しっかりとした 作りで有難いです そして 中身の薬品も本物のように モヤモヤ感が表現されています ❗️️ なんだか 持っているだけで 頭が切れる感じがします 😜 まわりの反応が楽しみです 有難うございました