レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届いております。 理系な仕事をしている家族にユニークなプレゼントを探していたので、一目惚れで注文させていただきました。シンプルかつ丁寧な作りで、しかもよく見るとギョッとする(テトロドトキシンを注文させていただきました)良いお買い物をすることができて満足しております。どうもありがとうございました。
tabikaban様 レビューへの返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません;; 作品をプレゼントに選んでいただきありがとうございます! 一目惚れしてご注文いただいたとのことで、大変嬉しく思います*´` また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!!
ohkiyuri様 返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません;; 作品を気に入っていただけて良かったです*´` また、メッセージカードも喜んでいただけてとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました!
とても綺麗なラッピングで届きました。薬剤師の友人に贈ったのですが、職場で開封したら、どこで売ってるの?と同僚にもの凄く羨ましがられたそうです。貴方様の素敵なインスピレーションのお陰で、とても良い誕生日プレゼントを贈れました。迅速で丁寧なご対応を頂きましたこと、改めて感謝致します。
yutorinty様 返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません;; ラッピングが綺麗な状態でお届けできて良かったです(*^^*) 身に余る程の温かいお言葉をいただきありがとうございます。 ご友人のお誕生日プレゼントに私の作品を選んでいただけて、とても嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します*´`
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 思いを文章や言葉にするのが苦手なので、時間がかかってしまいました。 知人に勧められてギャラリーを覗かせて頂き、素敵な作品に一目惚れして購入させて頂きました。 先にレビューされていた方も書かれていましたが、私もレジンの白い部分とクリアの部分が混ざり合っている所が、煙のようになっていて素晴らしいな、と思いました。 素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました! 残り1個が購入できて良かったです。
umedama3869様 返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません。 一目惚れしていただけてとても嬉しいです*´` お知り合いの方(名前は伏せさせていただきます)から知っていただけたとのことで、コメントを拝見してとても驚きました!! 作品も気に入っていただけて、作者として冥利に尽きます。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました><!
genrock様 返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません;; レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
商品届きました!もうめちゃくちゃ可愛い! 既製品みたいに綺麗な作りで、表面もピカピカ、言うことなしです! 構造式のボタンなんてお店で売ってないし、理系の者としては心鷲掴みにされて仕方ないです。 これからちょくちょくお世話になるかもしれません(*^^*)
nui-nui textile様 返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません;; 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後、サイズ違いや新しい構造式での制作も検討しておりますので、その際は是非チェックしていただけると幸いです*´` この度は本当にありがとうございました!
aquilae様 返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません;; 早速つけていただけたとのことで、とても嬉しいです*´` こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!!
無事、届きました(*'▽') 購入から発送まで迅速で気持ちの良い買い物ができました。 ギャラリーがオープンする前からずっと気になっていた構造式モチーフの作品を購入することができて嬉しいです。ちょうど学校で有機分野を学んでいるのでテスト勉強にも役に立ちそうです :にこ:
森猫様 返信が一年越しになってしまい大変申し訳ございません;; 無事お手元に届いて良かったです*´` オープン前から気にかけていただけていたとのことで、大変嬉しく思います><♪ 今後も沢山グッズを展開したいと思っておりますので、是非お勉強のお供に役立てていただけると幸いです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
本日無事に届きました。梱包もしっかり されておりネックレスも可愛くて気に入りました! 作りもしっかりしていて長くつかえそうです。 この度はありがとうございました。また機会が ありましたらよろしくお願い致します。
ymdyy様 返信が1年越しになってしまい大変申し訳ございません;; 無事お手元に届いて良かったです。 また作品も気に入っていただけてとても嬉しいです!! こちらこそ、この度はありがとうございました*´`
理系シリーズ*構造式ブローチ第3弾
化学構造式アクセサリーなんて初めてなので すごく嬉しいです! じゃんじゃんお願いします! モルヒネとか物凄く厨二心をくすぐります!