構造式シリーズ、全部ツボです。マスキングテープはどこにもないデザインですごい可愛いし、こちらで購入したカフェインの構造式ブローチと手持ちのコーヒー豆ブローチ合わせてみたりとか、自分だけのちょっとした楽しみと他にはない優越感でとても満足しています!!
今朝届きましたー!!今回のマステもとても素敵で毒物がいい味を出してます笑 前回のDNAマステを理系の弟の手帳に貼ったら驚いていたので今回も貼ってやりたいと思います!笑 いつも素敵な作品をありがとうございます!✨
厳重に包装されており、しかもご丁寧にメッセージ付きで……!!! 感動しました٩(>ω<*)و とても可愛い柄でお気に入りなので、じゃんじゃん使いたいと思います!!!!! ありがとうございました(*´ч ` *)
理系シリーズ*毒マスキングテープ
今日届きました!またまた送っていだだき、ありがとうございました。友人にも好評で、みんなで楽しく使っています(*^^*)