昨日無事に届きました!! 理系の知り合い宛の手紙やプレゼントのラッピングに使いたいです♡ 素敵なマスキングテープをありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
DNAマステと毒マステを1点ずつ購入させていただきました。 DNAマステはシンプルで使いやすいのでお気に入りでリピート買いです。 新作の毒マステもとてもすてきなデザインで使うのが勿体無いくらいです。 ありがとうございました⌬⌬⌬
無事にお品物を受け取りました。毒マステ、やっぱりいいですね〜❤️化合物の名前と薬効が書いてあるのもとってもいいと思います。(DNAの時もいろいろな人に化合物名を聞かれたので) 素敵なテープをありがとうございました。また新作を心待ちにしています。
理系シリーズ*DNAマスキングテープ
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。あまり見ないデザインでとても気に入りました。いろんなところで使っています。どんどん使っていこうと思います。ありがとうございました。