

レビューありがとうございます。(^-^) 無事にお届けする事が出来ましたようで安心致しました。 そして、石達を気に入っていただき、サイズもピッタリとの事、さらに、嬉しいレビュー感想までいただきありがとうございます。 ( ;∀;) それに、元気になってもらえたなんて・・・ なによりの一番嬉しいお言葉!! こちらこそ、感謝感激です!! (ノД`)・゜・。 是非、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度は数ある作家さんの作品の中から選んでいただきありがとうございました。 m(__)m

我が家の黒猫にそっくりで購入しました! 細かい作りなのに丈夫で、 とても可愛いらしい作品です(*^^*) また機会があれば他の作品も購入させて頂きたいと思います☆
レビューありがとうございます。 無事、お届けできましたようで安心いたしました。 (*^-^*) そして、お家の黒猫さんにそっくりなんですね!! なら、可愛いのには間違いないかと思いますので、そっくりと言っていただけるのは光栄です。 また、出来栄えもほめていただきとっても嬉しいです!! ありがとうございます。 (ノД`)・゜・。 是非是非、また機会がありました時は、次回もご満足していただけるように努めますので宜しくお願い致します。 m(__)m

昨年よりマクラメ編みのブレスレットが欲しいなぁ、とずっと探していましたが、今回、初めて見た石に一目惚れをしてしまい、また、デザインも色合いもとても素敵で思わず注文してしまいました。 実物は、写真で見るより、さらに素敵で、素手で触ってもいいのかとドキドキしながらつけさせていただきました。 石の詳しい説明書も送って頂き、心配りに感謝感激です。 一生、大切に大事に身につけさせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 (*^-^*) 無事、お届けする事ができ安心致しました。 また、探していたマクラメ編みの最初の1品に選んでいただけてとても光栄です!! それに、一目惚れなんて、さらに実物も気に入っていただけましたようで、とてももったいないぐらいのお言葉に、一生大切になんて…(T_T) こちらこそ、感謝感激です!!(ノД`)・゜・。 この度は本当にありがとうございます。 m(__)m 今後も、見てもらうだけでも楽しんでいただけるような作品を作成していきますので何卒宜しくお願い致します。 m(__)m
今回素敵な逸品に出会えました✨ サイズ感も丁度で問題なしです! この度は発送も早々にしていただきお気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事、お届けできましてほっとしました。 (*^-^*) そして、サイズも問題なく、喜んでいただけましたようで本当に良かったです!! この度は、こちらこそお取引いただきありがとうございました。 m(__)m
レビューありがとうございます。 (*^-^*) 無事、お届けできましたようで安心いたしました。 何よりニャンコを気に入って貰えてとっても嬉しいです!! この度は、こちらこそお取引いただきありがとうございました。 (*^-^*) 是非、今後とも宜しくお願い致します。 m(__)m

注文から気持ちよく対応してくださり、すぐ届きました。 石と珊瑚がとても丁寧に編み込まれていてイメージ通りの美しい作品でとても気に入りました。 普段から大切に付けて御守りにします、ありがとうございました✨🍀🍀🍀
レビューありがとうございます。 無事お届けできましたようで安心いたしました。 また、気に入っていただけましたとの事、大切にしてくださるとの事、何より嬉しいです!! ありがとうございます。(T_T)

無事にカワイイ素敵な2匹のサンストーン三毛猫ちゃんが、我が家の子となりました(๑・̑◡・̑๑) 雰囲気の違う絶妙な色合いの素敵な三毛猫ちゃんに、感動しました(*⁰▿⁰*) 大切に大切にしますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) カワイイ2匹の三毛猫ちゃんに巡り会わせていただき、素敵なご縁に感謝いたしますm(_ _)m これからもどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます。 また、お返事が遅くなり申し訳ありません。 お返事したつもりが…(ノД`)・゜・。 でも、2匹の三毛猫ちゃん、気に入っていただけましたようで本当に良かったです。 それに、嬉しいお言葉も…( ;∀;) また、大切にして頂けるとのおことば、何より嬉しいです!! ありがとうございます。 こちらこそ、今回のお取引に、御縁に、深く感謝いたします。 そして、こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い致します。 m(__)m
可愛い茶猫ちゃん🐱💓 無事に届きました‼️ 我が家の猫が代々茶色なのと 天眼石が好きということがあり 迷わずお迎えさせて いただきました😺💕 (あとキーホルダーの形も 気に入りポイントでした😉) 実際手にして。。 とにかく全体的に可愛らしくて 大きさがちょうどいい‼️ (にぎりやすいです😸 4歳の娘も気に入って 一緒ににぎにぎしました😸) 首輪のカーネリアンなど 細部に渡って可愛いニャンコ‼️ そしてこの子のお顔である眼👁️✨ とってもとっても綺麗な眼に 感激しました😻💕 猫目力完璧です(ФωФ)😘 これからその猫力で 私を家族を見守りまた 癒してもらいます(ФωФ)😚 素敵な茶猫ちゃんを ありがとうございました😹💕 大切にします😌✨
レビューありがとうございます。(*^-^*) まずは無事お届けできまして安心いたしました。 茶猫ちゃんに猫目力にもご満足いただき良かったです!! そして、とってもとっても嬉しいレビュー、お言葉の数々、これだけの感想を書いていただき、また大切にしてくださるとの事… 感謝感激です!! 本当にありがとうございます。(T_T)

こんばんは、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。無事届きました。とても素敵なカワ(・∀・)イイ!!ラッピングと 姪っ子に、おまけのおやつまで頂いて、姪っ子はお菓子が好きなので、すごい喜ぶと思います(#^.^#) ネコちゃんのデザインも、姪っ子が好きな色の石や飾りでしたので、嬉しそうな顔が浮かびます 9月に入ったらプレゼントを郵送します 丁寧なお心遣いありがとうございました(深謝)
こんにちは ご連絡ありがとうございます。 (*^-^*) 無事、お届けできましたようで安心いたしました。 また、にゃんこもラッピングもオマケの喜んでもらえたようでとても嬉しいです!! (*^-^*) そして、こちらこそ、この度は数ある出品者・作品の中から選んでいただき本当にありがとうございました。 m(__)m

ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事に届きました(=^x^=) 猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) とてもとても素敵な色合いでカワイイです(*≧∀≦*) 癒されます╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございます(╹◡╹)♡ 大切にしますね(๑・̑◡・̑๑) これからもカワイイ猫ちゃんの作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
こんにちは ご連絡ありがとうございます。 無事、お届けできまして安心いたしました。 また、気に入っていただき何より嬉しい限りです!! ありがとうございます。 m(__)m 猫ちゃんは、数匹アップ予定ですので、また見てあげてください。 (*^-^*)
★★★M様オーダー品★★★赤き神眼◎『赤天眼石』と香木『白檀』カレンシルバーマクラメ編ブレス
家に帰って来た時に届いていました。もう感激です。写真も良かったのですが、実物は細かい作りで、サイズもピッタリ 石がツヤツヤしていて、眺めていたら元気になっていました。祓われたかもしれません セージやおまけのお菓子が美味しくて、家族と分けあって頂きました。美味しかったです 子どもの頃おやつに食べた味を思いだしました(o^―^o)ニコ今はさざれ石に入っていますが、つけて頂いたセージでも 浄化しますね。使用している素材の意味が分かる説明書や、石の図鑑もう「こんなに頂いてしまっていいのかしら」と 感謝感激です。またぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございました(深謝)