
前々から気になっていた可愛らしい猫ちゃん2匹を、とうとうお迎えさせて頂きました😊 とても丁寧に作られていて姿も可愛らしく、ついつい指先でナデナデしてしまいます😆💕 ペンダントとして、普段使いさせて頂きますね 😆💕 またたくさんのご配慮も頂き、温かい気持ちになるお取引でした。本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します😆💕
レビューありがとうございます。(*^-^*) 無事、お届けできましたようで安心いたしました!! また、レビューに気づくのが遅れお返事が遅くなり申し訳ございません。(T_T) それにしても、喜んでいただき、可愛がっていただけているようで、何より嬉しい限りです!! 本当にありがとうございます。(T_T) ぜひ、また機会がありましたら、また、猫尾屋様のお眼鏡にかなうような作品を作成してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。 m(__)m

本日無事作品が届きました。 破損もなく、とても素敵な作品をありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 (*^-^*) 無事、お届けできましたようで安心いたしました。 何より気に入って貰えてとっても嬉しいです!! この度は、こちらこそお取引いただきありがとうございました。 (*^-^*) また是非、今後とも宜しくお願い致します。 m(__)m
本日届きました❕優しい色の紐でマクラメ編みを編んであり、とても繊細でした。おまけも嬉しかったです!ありがとうございました❗またご縁があれば宜しくお願いします❗
レビューありがとうございます。 (*^-^*) 無事、お届けできましたようで安心いたしました。 何より喜んでいただきとっても嬉しいです!! そしてこの度は、こちらこそお取引いただきありがとうございました。 (*^-^*) 是非、今後とも宜しくお願い致します。 m(__)m

猫ちゃん達が届きました。 黒猫のキーホルダーは、うちの子も黒猫なので💕 黄色い子も、とても可愛くて感激です。 おすそわけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お届けできましたようで安心いたしました。 (*^-^*) あと、ニャンコ達も気に入っていただけましたようでとっても嬉しいです。 黒猫ちゃんがいるのですね、我が家にもいましたが、とても優しい子だったのできっと同じく優しく可愛い子なんでしょね(*^-^*) あとあと、この度はたくさんの作品作家さんの中から選んでいただきありがとうございました。 これからも、かわいい子たちを作成しちゃいますので、今後とも宜しくお願い致します。 m(__)m

本日とどきました! とっても素敵で気に入りました(^○^) サンストーンの説明書もつけていただきありがとうございます。 また機会があれば是非利用したいです!
ご連絡レビューありがとうございます。 無事お届けできましたようで安心いたしました。 (*^-^*) それに、気に入っていただけたとの事 そして、嬉しい評価までいただき感謝いたします!! ありがとうございます。 ( ;∀;) 是非、またお眼鏡にかなう作品を作成してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。 m(__)m

この度も可愛い子をありがとうございました😊また新作楽しみにしています(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
こちらこそ、この度もありがとうございました。 (*^^*) リピートはとっても嬉しいです。 再度、リピートしていただけるように、これからも喜んでいただける作品を作成してまいりますので今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

とても可愛いラリマーにゃんこさんをありがとうございました。とても可愛くて気に入りました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)
レビューありがとうございます。 にゃんこ無事お届けできましたようで安心しました。 (*^^*) また、気に入ってもらえましたようで良かったです。 可愛がってあげてください。 (*^^*) 今後も、可愛いニャンコ達をお披露目していきますのでこれからもよろしくお願いします。 m(__)m

青く輝く魔石の✨✴️❇️ ラブラドさんのマクラメブレス 無事に届きました😺‼️ 青いシラーだけのラブラドで、 マクラメでスライドでないタイプ、 欲しかったので一目惚れしましたが サイズが合わず オーダーさせていただきました😹‼️ まずサイズ、いい感じです😺 装着、難しくなかったです😺 そして肝心のラブラドの魔石たち、 驚くほどの美しきブルーシラー💙✨ しかもどの球もムラなく しっかり蒼く輝いて。。 身につけていて ついつい手首を左右に傾け 見入ってしまいます😌✨ 説明文の通りでした‼️ デザインも本当に素敵です😌✨ 今日は手持ちの 同じブラックのコードと ブルーシラーの ラブラドのネックレスと 合わせてみました‼️ 素敵過ぎます‼️ (コーデ自画自賛笑) 長くなりましたが😅 本当に素敵なブレスレット ありがとうございました😹‼️ 大切にします😺💕
レビューありがとうございます。 この度も、無事お届けできましたようで安心致しました。 また、サイズも合いましたようで 作品にもご満足いただけましたようで 石達、ラブちゃん達も気に入ってもらえましたようで良かったです。 (*^^*) そして、この度はリピートいただき… またこの度もこのような嬉しい評価に感想までいただき… 何より今回も大切にしていただけるとのお言葉… 感謝感激です。 作家冥利に尽きます。 (ノД`)・゜・。 今後もこれを糧に新しい作品作成に望む事ができます!! ありがとうございます。 m(__)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けする事が出来安心致しました。 (*´ω`*) また、気に入っていただき、可愛いなんてお言葉もいただきありがとうございます。 これからも、可愛い子たちをお披露目させていただきます。 また、宜しければリクエストもいただければ、ご購入の有無関係なく作成いたしますのでよろしくお願いいたします。 この度は本当にお取引いただきありがとうございました。 今後とも、何卒宜しくお願い致します。 m(__)m
猫眼!?猫耳!?(*Φω-)『天眼石』と幻想的に輝く『ラブラドライト』マクラメ編ニャンコブレス
猫のブレスレットが届きました。 本当に猫の目に見えますね😊 他には無いデザインで気に入りました💕 ありがとうございました😊