
チタンワイヤーで作る装身具

ご丁寧なレビューありがとうございます! 着け心地もお気に召して頂けたようで良かったです。 ご縁を頂きましてありがとうございました。
本日商品届きました♪ 今回のピアスもとても綺麗で丁寧に作られていて大満足です。 こんな邪魔にならずにずっとつけていられるピアスがあると本当にありがたいです。 また購入する折にはどうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
本日商品届きました。 早速着けて見ましたが、とても素敵でいい感じでした。 キャッチがあるタイプのピアスが苦手でフックタイプしか着けられないので今回のピアスに出会えて嬉しいです。 U字型のピアスがまた販売されれば購入したいです!
昨日無事受け取りました。迅速丁寧な発送をありがとうございます。 ブラックライトで照らしてみたところ、息をのむような美しい強烈な蛍光で見入ってしまいました。通常の状態でも、ドロップのようなアップルグリーンで可愛らしいです。 素敵なお品物をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 私もお気に入りのカボションなので、お気に召して頂けて嬉しいです。 この度はご縁を頂きましてありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが、無事に届いております! すごく綺麗で眺めときたいです😌 大事に使いたいと思います✨
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです♪
レビューありがとうございます! 対でのお写真とても嬉しいです(*´˘`*)♡ この度も楽しく制作させて頂き、誠にありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです♪ この度もありがとうございました!
この度はとても素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m うさぎ好きなので一目惚れでした :にこ: エチオピアオパールが思っていたより大きくてとてもきれいです。 大切に使いたいと思います。 また素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 オパールは画像で魅力をお伝えするのが難しいので、実物をお気に召して頂けて嬉しいです♪ この度はご縁を頂きましてありがとうございました。

無事に受けとりました✨大切に使わせていただきます
お気に召して頂けて嬉しいです♪ この度はご縁を頂きましてありがとうございました!
翼とブルーラブラドライトのイヤーラップピアス
ラブラドライトのラップピアスを購入させていただきました。 あまり見たことない形のピアスだったのでどのように装着するのか分からなかったのですが、実際つけてみるとピタッと耳に収まっていい感じだと思います。今のところはホールにも違和感は無いです。大きめのラブラドライトが使用されていますが、耳にかけて固定するので重さはそこまで気にならないです。 大切に使わせていただきます。