
チタンワイヤーで作る装身具

先程受け取りました! チタンの軽さにびっくりしました! そしてラブラドライトは裏も表もシラーが美しく眺めているだけでもウキウキします。 育児中でぶら下がるタイプのピアスがなかなかできないので、イヤーラップピアスつけるの楽しみです🎵
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです♪ 私も、子どもたちが小さい頃はゆれるピアスが出来なくて残念だった事を思い出しました💦 忙しい毎日の楽しみの一つになれれば幸いです。
とても素敵で綺麗な作品です!オーダーの際も丁寧にご対応頂けて、好みの物が届きました。これから沢山使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです。 ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。 素敵なお品物で、身につけて出掛ける日が楽しみです。
お気に召して頂けて嬉しいです♪ この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
お品物、無事受け取りました! ぴゅあ*様のアドバイスを参考にソフトタイプを購入させていただきました。 とても良かったです! サンプルもいただいて、違いを知ることができて助かりました(^_^) サイズ違いで欲しいので、早速追加注文させていただきます! よろしくお願いします☆

Twitterで一目惚れしたホワイトスタークォーツのペンダント、無事に到着しました✨ 水晶の透明感も彫刻された模様もとても綺麗✨✨✨ ぴゅあ*さんの作品は金属部分がチタン製なので、安心して使えます(*´ `*) この度も素敵な作品をありがとうございました!
いつもありがとうございます✨ 私も一目惚れした石なので、お気に召して頂けて嬉しいです♪ 末永くご愛用頂ければ幸いです(*ˊ˘ˋ*)

無事に届きました! すごくいいお色で可愛いです! ありがとうございました😆
レビューありがとうございます♪ お気に召して頂けて良かったです😊
素敵な作品ありがとうございます^^ 夫も腕が細くなかなか合うブレスレットがなかったのでとてもきにいっています^^オーダー時にもわかりやすいイラストや写真を入れていただき丁寧なカウンセリングをしていただきました^^大切に使います!
レビューありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ 私も楽しく制作させて頂きました。 この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 また何かございましたら、ご遠慮無くご相談下さいませ。
いつもありがとうございます! 今回もお気に召して頂けて嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております。
本日届きました。エンジェルフェザーフローライト、実は悩んで悩んで……。でも、思いきって良かったです。アクセサリー作りが楽しみです❗ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです。 素敵な創作のお役に立ちましたら幸いです♪
チタンワイヤー*0.6mm/ハード×5m巻き
とてもご丁寧な対応をしていただきました。感謝しております。有り難うございました。