ご閲覧いただきありがとうございます💐
🌱注意点🌱
①細心の注意をしてチップを作成いたしますが、ダストや色ムラなどが発生する可能性があります。
予めご了承ください。
②返品、交換、キャンセルは一切受け付けておりません。
③ネイルチップを台紙に貼り、小袋にいれプチプチなどの緩衝剤を使用して普通郵便で発送いたします。
なお、発送中のトラブルに関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ご希望があれば別途料金がかかりますが、簡易書留などの対応もしております。ご相談ください。
④本業の仕事もしてますので、ご入金日から7〜10日間を目安に発送を予定しております。
日にちに余裕をもってご注文ください。
日付指定は今のところ対応しておりません。
タイミングが合い、早く作成できた際は作成できた段階で発送させていただきます。
⑤ご入金日以降は制作に入ってしまうため、ご要望がありましたら必ず事前にご相談ください。
🌱チップについて🌱
形は下記の3種類ご用意しております。
・クリアオーバル
・クリアラウンド ショート
・クリアラウンド ベリーショート
定番の形だと思うので自分のお爪や生活に合わせてお選びください。詳細は商品欄に写真で掲載しております。
柔らかいメジャーなどでご自身のお爪のサイズを測っていただき、それぞれのチップのサイズ表と照らし合わせた上で備考欄にて詳細をご記入ください。
例)クリアオーバル
右親指から24557、左親指から24568
商品欄にてフィッティングチップも販売してますので、そちらを購入していただきご自身のサイズを合わせるのが確実かと思われます。
別途料金がかかりますが、予備チップの対応できます。その際はデザインに合ったワンカラーになります。
🌱オプション🌱
簡易書留 +350円
予備チップ1枚 +100円(番号を指定してください)
その他 要相談
オプションについては事前にご相談ください。
初めまして!
ご閲覧いただきありがとうございます💐
foop(ふーぷ)と申します。
趣味の延長線上ではありますが、このたびネイルチップの販売を始めました。
自分の爪はもちろん親や友達のお爪も施術した経験があります。
至らないところがあるかとは思いますが、誠心誠意ご対応できたらと思いますのでよろしくお願いします!
レビューはまだありません