製作・中の人
私は手が小さいのでこのくらいの長財布を探してました!長財布、どうしても少しゴツめのが多くて断念してたんですけど、こちらのお財布は中身も外見も私が求めてたお財布です♪猫さんの柄も可愛くて、最高です。迅速な対応をしてくださり、ありがたかったです。
ありがとうございます。 気に入っ頂けて幸いです。 コインポケット底の角を丸く縫ってありますので、コインが隅っこに行かない様になっています。 是非このお財布とともにお出かけして下さい。 たまにもんご財布店を覗いて見て下さい。 宜しくお願いします。
【ちょこっと財布】 長財布 犬柄 ワンコいっぱい ピンク色系
前回購入させて頂いたお財布は、母が気に入ったみたいで母に譲りました^_^ 私もこのお財布が好きなので、もう一度購入させて頂きました!やっぱり手に収まる感じが最高です〜♪