商品お受け取り致しました。 とても可愛いお品をありがとうございました…♡ ご丁寧なご対応頂きありがとうございます。 是非またお願いしたいと思います ^^
ブレスレットも丸タグもとても可愛く気に入りました( *˙˙*) 大切にします♡ この度はありがとうございました!
商品とどきました!写真通りのかわいさでした!!たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
商品受け取りました! 手にとってみてやっぱり可愛いです😍 使うのがもったいないくらいです💙 またよろしくお願いします!
またまた可愛い商品を ありがとうございます! 身につけるとより可愛かったです🥰 またよろしくお願いします💖
遅くなってすみません💦 いつも素敵な作品を ありがとうございます! 丁寧に対応してくださるので 気持ちよくお買い物出来ました! またよろしくお願いします🥺
ご報告遅くなり、申し訳ありません。 とっても可愛い丸タグ、ありがとうございます! お友達も欲しいと言っていたので、1つはお友達にプレゼントしたのですがとても喜んでくれました!! 大事に使わせて頂きます。
とっても可愛い作品をありがとうございました😊
ご連絡遅くなりすみません。 無事に商品届きました。 可愛い商品をありがとうございました。
本日到着しました😊 なかなか購入できなかったのでとっても嬉しいです 可愛いまるタグありがとうございました🖤
ブレスレット(ブラウン)
商品お受け取り致しました。 とても可愛いお品をありがとうございました…♡ ご丁寧なご対応頂きありがとうございます。 是非またお願いしたいと思います ^^