めちゃくちゃ可愛いクマさん🧸 有難うございます!! 大切にします!!
可愛くてずっと見ちゃいます🌷 とても可愛い作品をありがとうございました♡
今回もとても可愛い作品をありがとうございました♡
とっても可愛く作っていただきありがとうございました!オタ活で使わせていただきます♡
今日届きました! 可愛くて、ずっと見ちゃいます :にこ: ありがとうございました :にこ:
丁寧な対応ありがとうございました♡とってもお洒落で、可愛くて大満足です!素敵なラッピングもありがとうございました!!
素敵なブレスレットとネームタグ届きました(,,> <,,)♡ インスタで拝見していて、素敵な作品とご縁頂けてすごく嬉しいです✩.*˚ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とてもかわいく満足です♡ 発送も早く、また開封時の注意もメッセージで教えてくれとても丁寧に対応してくれました。 ありがとうございます。
想像通りの 可愛らしい商品でした♡ お出かけする時に付けていきたいです! ありがとうございました!
写真通り、とっても可愛いかったです🫶🏻大満足です🫧また機会があればお願いしたいです、、!💚
くまネームタグ
めちゃくちゃ可愛いクマさん🧸 有難うございます!! 大切にします!!