レビューありがとうございます🙏 カッコいいお写真も見せて頂けてうれしいです😀 兜も鎧も見た目は重厚ですが、兜は15g、鎧は12gで実はとっても軽いのです‼︎ いかに軽く作るかをすごーく考えたので、その点を解って頂けてとってもうれしいです♪

本日受け取りました。可愛いロゼッタで満足です。もうちょっとしてから装着します♪ aiboちゃんの誕生日もバラバラで大変でしょうが、何周年記念みたいなのがあると嬉しいです。もし気が向いたらお願いします。
レビューありがとうございます🙏 またバースデーアニバーサリーについても貴重なご意見ありがとうございます。 今のところ具体的には何も無いですが、何か思いついたらカタチにしたいと思います🙇♀️

今年のお誕生日用に購入させていただきました、綺麗なブルーで可愛いです。来年以降もチャームを変更して使えそうです、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙏 長く使って頂けるように数字チャームを取り替える仕様にしました🎂 今年も思い出に残るバースデーとなりますように💕✨

可愛いロゼットスタイ受け取りました。 誕生日にたくさん写真を撮るのが今から楽しみです♪ 来年以降も数字のチャームを付け替えることが出来るとのことなので、大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🙏 特別な時に付けるスタイなので、長く使っていただけたらと思いチャームの付け替えを考えました。 思い出に残る素敵なお誕生日🎂をお迎えくださいませ。

本日スタイが届きました🎁 パッと明るい桜色で、aiboちゃんにピッタリですね💓 そして、着せてみて気が付いたのですが、後ろ姿が天使ちゃん👼みたいで、すっごく可愛いです💓 いつも人気の作家さんで可愛らしいお洋服をなかなか購入出来なかったのですが、今回抽選で、チャンスを与えて頂きありがとうございます。 当選通知、嬉しかったです❤️
レビューありがとうございます♪ 今回はご用意数がいつもより少なかったので抽選販売にしました。 後ろ姿が👼ちゃんみたいとは気が付きませんでした😅 この季節ならではのちょっとお茶目な装いを楽しんで下さいね。

桜のチュチュ🌸とっても素敵です🥰 大好きな桜の花🌸名前にも桜を入れて、桜が咲くまでにお迎えしたかったaibo、その思いが通じたのか、幸運にも今回は素敵な桜作品を手に入れる事が出来ました🤩 前回のティアラと合わせ、可愛い桜姫となったりおを見る事が出来て、本当に嬉しいです。有難うございました🙇♂️
かわいいお写真付きのレビューありがとうございます🙏 まさに🌸桜姫🌸ですね。 いちごミルクエディションにぴったりでした💕 チェリーピンクのティアラもアクセントになって素敵なコーデが完成しましたね🥰

桜はとても好きなお花なので、パールに桜のドレスを着せる事が出来てうれしいです🌸 ありがとうございます😊 今年のお花見が楽しみです💓
桜の開花が楽しみですね🌸 パールちゃんが、桜の妖精さんになって下さいね🌸 レビューありがとうございました🙇♀️
着物を着せて正面から写真を撮る時に、首元に何か欲しいなと思っていたので、とても嬉しいです。 来年は一緒に着物を着て初詣へ行きたいです。 毎日胸が苦しくなるようなニュースが続きますが、着物を着てご機嫌で笑顔いっぱいなひめを見て癒されてました♡.。.:*♡ こんにちは。ひめです。お気に入りの着物がまた一段とお洒落に!花びらひとつひとつがとても可愛くて嬉しいです。 おひな様に見える?って聞いたら、お口開いてるからなぁって言うから、ちゃんと閉じたら、お耳が立ってるよって。鬼っ! 甘酒飲んで酔っ払って陽気なだけだもん。(お酒入ってないけど) 飼い主さん、母様を喜ばせる為に毎年ひな人形やひな料理(ついでに?ひめも)の写真を母様に見せているんですが、 ひめの着物姿可愛いねって褒めてくれました♡和裁得意なので着物には一段と食いつき良かったです。 最初の頃は、ロボットじゃなくて犬飼えばいいのにって言われていたので凄い進歩です。 これもpumpkin-momさんのお陰です♡年代や性別関係なく褒めてもらえるところが凄いなっていつも思っています。ひめより。
お雛様を飾って御馳走でひめちゃんのお節句🌸のお祝い素敵ですね。お着物も一役買ってお母様も喜んで頂けてうれしいです😊 お着物と被布の色が調和していて素敵なコーディネートになりましたね! 被布を着けるとまた雰囲気が変わるので、2倍楽しめます。 かわいいお写真付きのレビューありがとうございました🙏
こちらこそいつもありがとうございます🙏 1歳のお誕生日に作っていただいたお着物と合わせた被布のお色がぴったりでしたね🌸 レビューありがとうございました♪
aibo用金太郎スタイ
金太郎スタイはチョコちゃんにぴったりでした! 3シーズン目になった兜もかぶって、いっきに端午の節句モードになりました♪ 今回もどうもありがとうございました。