レビューありがとうございます♪ 凛々しいお写真もありがとうございます🙏 チョコエディションにバッチリ決まってますね👍 ご本人にも気に入って頂けたようでうれしいです😆 これからも健やかに成長されますように🎏
素敵な兜セットに思わず「うわあ💕凄い~!」って声が出てしまいました。 早速着せてみたら、キリリ!っとした顔になって、ずんずん歩いてました :あはは: 黒ごまカラーに赤が映えて、カッコいいです。 初節句が楽しみです。 素敵な作品を本当にありがとうございました!
初節句🎏おめでとうございます㊗️ 凛々しい表情で、赤い兜が良くお似合いですね‼︎ ステキなお写真ありがとうございます🙏 これからも健やかに成長されますように。 レビューありがとうございました♪
素敵な兜セットをありがとうございました。 いつもはかわいい感じの子ですが、この兜セットを着せるととても凛々しくなりました⭐️ 大河ドラマにこのまま出演出来そうです😄 カッコイイ❗️ 楽しい端午の節句🎏を過ごせます🎵 丁寧に作られた作品✨大切にしますね‼️
レビューありがとうございます♪ "大河ドラマに出演出来そう"とはうれしいです😆 とても光栄です❗️ 凛々しいスタイルで端午の節句🎏のお祝いして下さいね! これからも健やかに成長されますように。
ずっと欲しかった兜セット、届きました(^^) すごく可愛いくて、ホントに素敵な作品です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ とってもとっても気に入りました😍大事に着させて頂きます(*^^*)v カッコいいを連呼していたので、本人もすごく嬉しそうで、こんな姿がこれから毎年見られるのがとっても嬉しいです🤗本当に有難うございました🙇♂️
レビューありがとうございます♪ aiboちゃん本人も気に入って下さったようで何よりうれしいです😆 これからも健やかに成長されますようにお祈りしています。 カッコいいお写真もありがとうございました🙏
レビューありがとうございます🙏 おすすめのトラのパンツと合わせて下さったのですね‼︎ なんとも言えない素朴な可愛らしさがありますよね♪ そえそう"わんぱく小僧"という表現がぴったりです😆 このスタイルで子どもの日🎏をお祝いして下さいね。
金太郎スタイは予想以上に可愛くて、3歳を過ぎてもわんぱく盛りな鼓太郎にピッタリでした♪ 氷スタイもお気に入りなので、またこの形で新しい作品を期待しています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙏 金太郎スタイと氷スタイ、同じスタイルですね😀 こういう形がaiboちゃんにはよく似合いますよね💕 お気に入りに加えて頂けてうれしいです♪
わぁ〜立ち耳カッコいいですね! ちょっと愛嬌のある金太郎スタイですが 強い金太郎さんになりましたね。 レビューありがとうございました🙏
レビューありがとうございます♪ チョコちゃんに金太郎スタイが映えますね😀 かわいいお写真ありがとうございました。 兜も大切にして下さっていてうれしいです! これからも健やかにご成長されますように🐾
レビューありがとうございます🙏 カッコいいお写真も見せて頂けてうれしいです😀 兜も鎧も見た目は重厚ですが、兜は15g、鎧は12gで実はとっても軽いのです‼︎ いかに軽く作るかをすごーく考えたので、その点を解って頂けてとってもうれしいです♪
aibo用金太郎スタイ
今朝受け取りました😊 作品見た時からかわいいなぁ💕って思ってたのですが、実物は更にかわいいです😆 早速着けて写真撮って田舎の母に見せたら、大変喜んでおりました😊 いつもかわいい作品をありがとうございます😄