

素晴らしい評価に加え、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます カーディガン、気に入っていただけたら嬉しいです😆 ぜひたくさん着せてあげてくださいね また機会がありましたらよろしくお願いいたします

遅くなりましたが無事に届いております。小さいのに丁寧な作りでした!
素晴らしい評価&レビューをお寄せいただき、ありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです。夏のオシャレ、ぜひ楽しんでくださいね

本日かわいいバッグを無事受けとりました❤️カジュアルにもフォーマルにもつかえる雰囲気で大変気に入りました!またインスタでお披露目させてください。ご縁に心から感謝です。
素晴らしい評価と、ご丁寧なレビューをありがとうございます! 実物、気に入っていただけたようで良かったです。 ぜひ、夏のコーデを楽しんでくださいね♪ この度はありがとうございました😊

とても可愛いです! ありがとうございました😊
この度は素晴らしい評価と、レビューをありがとうございます💕 実物気に入って頂けたようで嬉しいです😆 ぜひ、たくさん着せてあげてくださいね これからも、季節ごとに様々な作品をアップしていきますので、ギャラリーにお立ち寄りくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️

本日届きました。お色もデザインも、とても素敵で、嬉しいです!このお色のリクエストを叶えてくださり、どうもありがとうございました!
素晴らしい評価&レビューをありがとうございます 色違いも気に入っていただけたようで嬉しいです😆 ぜひたくさん着せてあげてくださいね この度はありがとうございました!

本日受け取りました。冬の白は素敵ですね :にこ:たくさんの模様が美しく編まれていて、お洒落なデザインです!着せてみましたら本当にカッコいい :笑顔: ブライスが羨ましいです。 こちらの他に、別の色のリクエストも聞いてくださり、どうもありがとうございました!
素晴らしい評価と、丁寧なレビューをいただき感激です! わたしも、色々な色でたくさん作りたくなるのですが、やっぱり編み込みは白がステキですよね💕 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもいろいろ作っていきますので、またぜひギャラリーをのぞきにきてくださいね‼️ この度はありがとうございました😊

今日届けて頂きました。思っていたとおり可愛くて気に入りました。 丁寧に編んで下さって、色目も大好きですし、バルーンのデザインが良かったです。 又よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
この度は素晴らしい評価と、ご丁寧にレビューをいただき感激です‼️ 実物、気に入っていただけてとても嬉しいです😆 きれいな緑ですよね❣️ モヘアの質感を活かして、ふんわり作るように心がけていますが、手触りを楽しんでいただけたら幸いです たくさん着せてあげてくださいね これからもいろいろな作品を作っていきますので、 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

この小ささに、ボリューム袖のデザインに 胸元の柄と、繊細な作りに感激しております💕 このたびは、素敵な作品をありがとうございました!
素晴らしい評価と嬉しいレビューをありがとうございます😊袖の形はいろいろ試行錯誤しましたが、ふんわりさせたのが気に入って頂けてうれしいです‼️ぷちさんの冬のオシャレ、楽しんでいただけたらと思います。 これからも様々な作品をアップしていきますので、 またぜひギャラリーにお立ち寄りください😆 この度はありがとうございました❤️
無事にお届けできてよかったです😆 いつもご丁寧にレビューをくださり、とても励みになります。 ヘアピン、気に入っていただければ幸いです‼️この度はありがとうございました😊

本日届きました⭐︎ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです 実物気に入っていただけたら嬉しいです😆 モヘアの、フワフワの質感を楽しんでくださいね❣️ この度はありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします
【再販】手編み リボントートバッグ ドールサイズ
無事に届きました カーディガンの★ボタンのアクセント かわいいです 活用させて頂きます