

こちらこそいつもありがとうございます😊 無事にお届けできて何よりです また色々とご希望がありましたらお気軽にご相談くださいね! この度はオーダーありがとうございました🥰

今日届きました❣️ 当然ながら家のダンディさんにもピッタリです🥰 手触りも良く、とても綺麗な仕上がりになっていますね👒 いい作品をありがとうございました🤗 またお気に入りが見つかったらよろしくお願いします🙇💞
こんばんは レビューへの返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした 素晴らしい評価とコメントをいただき、感激です❣️ 帽子、気に入っていただけてとても嬉しいです😆 白の帽子、ってちょっと合わせ方が難しいかなと思ったのですが、ダンディさんのイメージにピッタリですよね‼️ たくさん使っていただければと思います☺️ これからも、季節ごとにさまざまな作品をアップしていきますので、よろしければまたギャラリーにお立ち寄りくださいね この度はありがとうございました😊
素晴らしい評価と、嬉しいレビューをありがとうございます😊気に入っていただき、とても嬉しいです😆 この秋に初めてデザインしたニットですが、パキッとしたカラーとモコモコが私もとても気に入っています! ぜひたくさん着せてあげてくださいね🥰 この度はありがとうございました

凄く丁寧な作りで、着せた感じも素敵です♡ これからの季節にピッタリのお洋服で大変満足しています。
素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューをありがとうございます‼️気に入っていただけてよかったです ニットを楽しむ季節になってきましたよね☺️ぜひミディさんのオシャレ楽しんでくださいね💕 また機会がありましたら、ギャラリーにお立ち寄りください。 この度はありがとうございました

可愛いお洋服をありがとうございました。
リピートのご注文をいただきまして、とても光栄です ふわふわのモヘアの質感を楽しんでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します この度は素晴らしい評価&レビューをありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみません💦無事に届いております! とても可愛いカーディガンありがとうございます😊 この秋から大活躍してくれそうです✨
いえいえ、わざわざレビューをいただき、素晴らしい評価まで!ありがとうございます😊たくさん使っていただけたら嬉しいです。 季節ごとに色々な作品をアップしていきますので、よろしければまたギャラリーにお立ち寄りくださいね。 この度はありがとうございました☺️

ネオさんのニットですが、リカちゃんに着用させてみました!少し大きめですがニットなのでゆったりしたお洒落な着こなしになっています! 色も編んだ柄もとても品がありすごく気に入りました♪またよろしくお願いします!
素晴らしい評価に加え、ご丁寧なレビューをいただき感激です!リカちゃんはサイズ感はネオさんと一緒ですが、頭の大きさの違いから、若干着せた印象が違いますよね。気に入っていただけたなら幸いです🥰 もし、今後ご縁があるようでしたら、リカちゃんに着せた写真を事前に見て頂いたり、リカちゃんに合わせたオーダーも可能です😊お気軽にお問い合わせください この度はありがとうございました☺️

親切丁寧なご対応に感謝いたします。可愛いお洋服をありがとうございました♥♡
素晴らしいレビューに加え、嬉しいメッセージをありがとうございます。実物気に入っていただけて嬉しいです! 季節ごとに色々な作品をアップしていきますので、またぜひギャラリーにお立ち寄りくださいね

親切丁寧なご対応に感謝いたします。可愛いお洋服をありがとうございました♥♡
素晴らしいレビューに加え、嬉しいメッセージをありがとうございます オーダーで少しお待たせしてしまいましたが、実物気に入っていただけたら幸いです。 姉妹コーデ、色々たのしんでくださいね。 この度はありがとうございました😊

無事に受け取らせて頂きました。 この度はとても可愛いアウトフィットをお譲り頂きましてありがとうございました。 とても丁寧なお作りに感動です。大切に着させて頂きます。 是非またご縁を頂けましたら嬉しいです。
素晴らしい評価と、丁寧なレビューをいただき、感激です😆 実物、気に入っていただけたようで何よりです たくさん着せてあげてくださいね💕 季節ごとに色々な作品をアップしていきますので、またぜひギャラリーにお立ち寄りください😊 この度はご購入ありがとうございました
Juneさま 専用
いつも可愛いお洋服をありがとうございます。また、スムーズで丁寧なご対応にも感謝いたします。ありがとうございました。