

無事届きました♪ 夏らしくてとっても可愛い麦わら帽子👒 とっても気に入りました💕 ありがとうございました☺️✨
素晴らしい評価と、レビューをありがとうございます🥰 無事にお届けできたようで、よかったです! 気に入っていただけて私もとても嬉しいです 夏のおしゃれをたくさん楽しんでくださいね‼️ また機会がありましたら、ぜひギャラリーにお立ち寄りくださいね この度はありがとうございました😊

とても可愛かったです!でも、クラッチバッグはちょっとリカちゃんには大きすぎて使えませんでした。ブライス用なので仕方ないですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
可愛いと言っていただけて嬉しいです😊 クラッチ、リカちゃんにはちょっと大きいんですね💦ボディはブライスと一緒でも、頭の大きさでバランス感が変わってしまうところがある点、今後のモノづくりや出品で気をつけていきたいなと思います。レビューをありがとうございました‼️

とってもかわいいミディ帽子が届きました。 他のお色も欲しくなります。
無事にお届けできて良かったです! 素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューに感激です😊 シルクハットのような帽子になったので、男の子に似合うと思います🥰 機会がありましたらまたいつでもお声がけくださいね この度はありがとうございました❣️

無事に受け取れました!とてもご丁寧なご対応ありがとうございました!カゴバッグ購入を悩んでいたところ、こちらの作品に出会ったのですが、リボンとカゴの色味も主張しすぎず、コーディネートも素敵に仕上がると思います!!そして思っていたより大きめだったのでお得感です笑 ありがとうございました(*^^*)
素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューをありがとうございます😆どんなお洋服にも合わせやすい色味ですよね🥰 ドールさんたちのコーディネートに役立てば幸いです 夏のオシャレ、楽しんでくださいね また機会がありましたら、ギャラリーにお立ち寄りください❣️ この度はありがとうございました😊

とても素敵なお品をありがとうございました♡
素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューをありがとうございます‼️シックな色味で、いろいろなお洋服に合わせられると思うので、ぜひ活用してくださいね💕 この度はありがとうございました😊

可愛いセーターありがとうございました。 もう春なので 今年の冬に着るのがたのしみです! またよろしくおねがいいたします!
素晴らしい評価に加え、嬉しいコメントをいただき感激です‼️ たしかに春が近づいて来ましたね〜 でも肌寒い日にはまだいけるかもです🤣 そして、またニットの季節が来たらぜひ楽しんでくださいね❣️ この度はありがとうございました🥰
素晴らしい評価と、嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで とても嬉しいです! ぜひ、たくさん使ってくださいね☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします この度はありがとうございました🥰

いつも親切丁寧なご対応に感謝いたします。このたびも可愛いふわふわニットをありがとうございました♥♡
嬉しいレビューに感激です😊 ニット、気に入っていただけたようで何よりです🥰 たくさん着せてあげてくださいね この度はありがとうございました♪

この度は素敵なお帽子をありがとうございました😊またよろしくお願い致します♡
素晴らしい評価と、嬉しいメッセージをいただき感激です‼️作品気に入っていただけたようで、安心いたしました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰
【送料無料】ネオブライス リボンニットワンピース
丁寧に接客して頂きありがとう ございました。 モモコドールに着せています。