

素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューをありがとうございます😊 ママとお嬢様、二人に気に入っていただけたら嬉しいです ぜひ、たくさん使ってくださいね この度はありがとうございました❣️

本日 受け取りました とっても可愛くてフワフワで気持ちよくて ドールちゃんに素敵な冬のオシャレをさせる事が出来ます ありがとうございました
素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます😊 アルパカの質感、とても手触りが良いですよね‼️ 寒い冬も暖かく過ごせるかと思います 冬のおしゃれ、たくさん楽しんでくださいね 今後も色々な作品をアップしていく予定ですので、また機会があればギャラリーにお立ち寄りください❣️ この度はありがとうございました😊

無事に受け取りました♡ 見た瞬間キュンときました。 カッコ可愛くってとったも気に入りました。 たくさん着させて頂きます☺️ ありがとうございました🙏
素晴らしい評価に加え、感動的なレビュー🥺ありがとうございます‼️とても嬉しいです 気に入っていただけたようで安心いたしました ぜひ冬のおしゃれをたのしんでくださいね! 今後も色々な作品をアップしていきますので、ギャラリーをのぞきにきてくださいね😊 この度はありがとうございました❣️

こんにちは。 やっと撮影出来ました。 またツイートさせて頂きますね。 大切にします🖤
ステキな写真とともに、レビューをお寄せいただきありがとうございます😊 momokoカッコよく着こなしてくれて感動です🥹 たくさん着せていただけたら嬉しいです❣️

とても素敵なフリンジニット✨感動しました✨ドールに早く着させてあげたいと思ってます。ありがとうございました。
素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューありがとうございます‼️こちらが感動です〜🥹 ニットの季節がやってきますので、ぜひたくさん着せてあげてくださいね✨ 今後も色々な作品をアップしていきますので、またよろしければギャラリーに遊びに来てください この度はありがとうございました😊

とても可愛いふわふわニットが届きました♬とても気に入りました✨またよろしくお願いします☺︎
嬉しいレビューをありがとうございます‼️作品気に入っていただけてとても嬉しいです。 前開きか後ろ開きかや、リボンありか無しか、 また下に着せる洋服によっても様々な着こなしが楽しめますので、これからの季節にご活用いただければと思います☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします❤️

ホントに可愛くてオーダーして良かったです!
素晴らしい評価に加え、嬉しいコメントに感激です❣️ 実物、気に入っていただけたようでとても嬉しいです😆 ニットの季節がまちどおしいですね〜! 今後も色々な作品をアップしていきますので、 また機会がありましたらギャラリーにお立ち寄りください。 この度はありがとうございました😊

無事お迎えできました! おまけもありがとうございます(>ω<) ハロウィンの日が今から楽しみです!
素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューをありがとうございます😊 小ぶりで、蜘蛛の巣もあまり主張しないので、実はわたしはハロウィン以外でも使っています😆 気に入ってお使いいただけたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました❣️

とても可愛いニットが届きました♪とても気に入りました!ありがとうございます♬
素晴らしい評価と、嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます❣️ 気に入っていただけたようで良かったです。 秋冬のオシャレ楽しんでくださいね〜 これからも色々な作品をアップしていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします

とっても可愛いお品が届きました。 丁寧に対応してくださいまして ありがとうございました。 大切に使わせていただきます😊
素晴らしい評価に加え、嬉しいレビューをお寄せいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけて感激です❣️ ハロウィンに色々活用していただけたら嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いいたします
enkoromon さま オーダーページ
スムーズなお取引と、丁寧な梱包、手書きのお手紙までありがとうございました。 娘とお揃いで大切な日に使わせていただきます。