シフォンのお店 PUKKU
随分レビューが遅くなりました、申し訳ありません。5人兄弟の親友宅にクリスマスごろに送っていただきましたが、美味しくて可愛くて…すごい勢いでなくなったそうです(^_^;)とにかくカワイイのキャーーーー(//∇//)から始まり、取り合いだったそうです。本当にありがとうございました!
ご丁寧にレビューいただきましてありがとうございます😊 お贈り先のご友人宅のご様子を想像して、とても嬉しい気持ちにさせていただきました🥰 お喜びいただけた様で何よりです🐻❄️❤️ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ😊 シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
本日商品受け取りました。 職場復帰の挨拶用に購入したのでお味についてはコメントできないのですが、とても丁寧なラッピングとかわいい中身で職場の反応が楽しみです。
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入頂きましてありがとうございました😊 職場の皆様にもお喜びいただけます様祈っております🐻❄️✨ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🎀 シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのクッキー缶をご購入頂きましてありがとうございました😊 大切な方へのプレゼントに選んでいただきとても嬉しく思います🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
友達への贈り物として購入致しました。無事に届いた、と連絡があり「可愛く美味しいクッキーで、缶のデザインも可愛い♡」と言ってました。発送までのお日にちが とても早く、送り主の変更などにも快く対応して下さり安心して購入できました。また是非、購入させて頂きたいです!この度は本当にありがとうございました。
この度はシフォンのお店PUKKUのクッキー缶をご購入頂きましてありがとうございました😊 ご友人にもお喜びいただけた様でとても嬉しく思います🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのシフォンギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 美味しかったと言っていただけて何よりです🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
内祝いに購入させていただきました!実家用に(^^) 美味しいと家族が食べてたので一つもらって食べたのですがとても美味しかったです♡バターサンドのクッキーの味がすごく良くて挟まってるクリームもサッパリしていて食べやすかったです!可愛くラッピングされていて高級感ありました!贈り物に最適です! またリピートさせていただきます!
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入頂きましてありがとうございました😊 とても嬉しいレビューまでいただき、感謝申し上げます🐻❄️❤️ ご家族にもお喜びいただけたようで何よりです😊 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました😊 ご友人にもお喜びいただけますよう祈っております🐻❄️✨ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🍓 シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
お正月のお土産に購入させて頂きました😊 開けた瞬間みんなで『かわいい~❤』とさけびました✨ とっても可愛くて食べるのがもったいないくらいです! またお店に伺いたいです! ありがとうございました😊
この度はシフォンのお店PUKKUのお年賀クッキー缶をご購入頂きましてありがとうございました😊 お喜びいただけてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたらぜひお店にもお越しくださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
クリスマスプレゼントとして贈らせていただきました。丁寧なお取引をありがとうございました😊相手の方にも「可愛くて食べるのがもったいない‼︎」と言ってもらえて、購入させていただきよかったなと思っております🥰ありがとうございました☺️
この度はシフォンのお店PUKKUのXmasクッキーBOXをご購入頂きましてありがとうございました😊 お贈り先の方にもお喜びいただけたようで、とても嬉しく思います🎀 素敵なメッセージありがとうございます🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
PUKKUのおまかせギフトL☆(シフォン6個入り)
ありがとうございました🌿