シフォンのお店 PUKKU
友人へのお礼ギフトにしました。 急なお願いだったにもかかわらず、対応して頂きありがとうございました☺ 友人も「かわいくて食べるのがもったいない!」と嬉しそうでした✨ 次回は自分へのご褒美にも買ってみようかと考えています笑 本当にありがとうございました!!
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入頂きましてありがとうございました😊 ご友人にもお喜びいただけてとても嬉しく思います🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 再度ご注文いただけた事、とても嬉しく思います🥰 美味しくお召し上がりいただけたら幸いです🐻❄️❤️ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのクッキーBOXをご購入いただきましてありがとうございました😊 お贈り先の方にもお喜びいただけますよう祈っております🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
届いております。一つは我が家で子供達と食べました。可愛くて、食べるのがもったいなかったですが、食べました🙂美味しかったです。ありがとうございました!
無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました😊 この度はシフォンのお店PUKKUのクッキーBOXをご購入いただきましてありがとうございました🎀 美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 お喜びいただけてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 ラッピングや紙袋もお喜びいただけてとても嬉しいです🐻❄️✨ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🎀 シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
バレンタインに2個購入、かわいくて食べるのがもったいないとのことで、とても喜んでいただけました。 ありがとうございます。次回は自分用にも購入したいです。
この度はシフォンのお店PUKKUのValentineクッキー缶をご購入いただきましてありがとうございました😊 お喜びいただけたようでとても嬉しく思います🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのValentineクッキー缶をご購入いただきましてありがとうございました😊 美味しくお召し上がりいただけますと幸いです🐻❄️✨ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🎀 シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
〈お日持ち最長〉PUKKUのおまかせクッキーギフトS☆
昨日 届きました! 入院の内祝いに お友達に渡そうと思って購入させていただきました。きっと喜んでくれると思います!ありがとうございました🙇♂️