レビューが遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️ 親子で初めてのお揃いスヌードでお出かけを楽しんでいます✿♬゚ 肌触りも良くサイズもピッタリでした。 マフラーだとどうしても自分では上手くいかなかったり、ほどけてしまったりとイライラしがちな娘でしたが、 スヌードは被るだけなので〝自分でできる〟のでご機嫌!お陰で首元だけでなく心もほかほかです¨̮♡⃛ 素敵な作品をありがとうございました♡
遅くなりました! 昨日届きました✨ バレンタインにプレゼントできたらなぁと思っています 渡すのは息子か。息子のお友達です まだ迷い中😃 渡すのが楽しみです✨✨

本日受け取りました。 まだまだ寒い日が続くので 早速使いたいと思います。 思い通りの色合いで嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 グレンチェックの被るだけマフラー、可愛かったです😍 マフラーの巻き方とか、なかなかアレンジが苦手な私にはほんとに被るだけでオシャレに見えるこのマフラーは、シックな装いにも合いますし、有り難い限りです😂 素敵な作品を有難うございましたm(_ _)m
花柄ゴブラン織りのネックウォーマー 北欧調 モダン リバーシブル
黒のボアの肌触りもよく、黒系や無地の洋服が多い私には、赤の花柄は差し色になって、華やかにしてくれそうなスヌードでした。ありがとうございました。