無事受け取りました。写真のコーデがしたいなと思い購入しました❗️デニムとあわせた格好を楽しみたいと思います❗️
ご丁寧にレビューのご記入ありがとうございます! :にこ: 夏以外の長いシーズンでお使いいただけるスヌードですので 是非、沢山ご使用いただけましたら幸いです♪ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! 今後共、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
春らしい色合いでとても素敵です。軽くて、柔らかいけどリネンの張りもあるので使いやすいと思います。シンプルなシャツに合わせてこれからたくさん使いたいです。
届きました❣️まだまだ首元が寒い時があるので,大好きな柄でアクセントにできて,本当に嬉しいです❣️ありがとございました^_^
商品届きました。早くの発送ありがとうございます。 暖かい日も増えましたが風が冷たい日もあり、本格的な春が来るまではまだまだ活躍しそうです。柔らかい色合いもファッションを選ばず使えそうです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
想像していた通りとても可愛い色合いで気に入りました🥰 かさばらないので暖かい時はカバンに入れておけるし、寒暖差の激しいこれからもこれから重宝すると思います😃 ありがとうございました!
昨日、受け取りました。 室内で被ってみた感じはめちゃくちゃ温かいです。 まだまだ寒い日があるので沢山使わせていただきます。ふわふわです。ただ、本日通勤で使用しましたがもう少し首まわりをきつくした方が… 耳まで隠れ温かいが空気が入りやすく寒いかなとも感じました。見えないようピンセットで少し調節します。ボリュームだす為に重なっている部分が厚くなってる所は風を通さずいいのですがそこが重くなるからか隙間が出来てしまい寒いと感じてしまいました。めちゃくちゃ冷え性で寒がりな私は特に首が弱いのでマフラーぐるぐるしたりネックウォーマーしたり首の近くにカイロ貼ったりと。沢山の作品からボリュームたっぷりほしくて検索し購入しました。
♡かぶるだけでおしゃれに決まる♡ヒョウ柄♡レオパード柄のふわふわファースヌード
レビューが遅くなり申し訳ありません。 他の人とはあまりかぶらないデザイン&しっかりとした作りで、昨冬にヘビーユーズさせていただきました。 レオパード柄ですが派手すぎないので、日常使いしやすかったです。