
ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ これからの季節にぴったりなTシャツですので、どんどん着てくださいね(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします。

デザインもかわいく、とてもフィットしてました! 人受けもとてもよかったです。
嬉しいレビューをいただき嬉しいです! ありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです♪ またどうぞよろしくお願いいたします。

心を込めて作られているのがよくわかる、とても可愛らしいお洋服です。 我が家のパグはMサイズなのですが、着丈の変更に快く応じていただきさらにぴったりなお洋服に仕立てていただきました。 市販品ではこんなにお洒落な生地でサイズもぴったりのものは無いので本当にありごたいです。 マメなメッセージやプレゼントと見紛うばかりの素敵な包装など、細かい心遣いがとても嬉しかったです。 またぜひ利用させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
素敵なメッセージありがとうございます。 嬉しくてたまりません! 喜んでいただけるのが、なにより励みになります。 これからもPugStyleをどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

イチゴちゃんのお洋服が届きました。\(^o^)/ もう 可愛くて可愛くて たまりません(*^^*) レースも イチゴちゃんで もう最高デス!! 親バカですが わが娘が更に 可愛く見えてきます。o(^o^)o ありがとうございました。 また 女の子服をよろしくお願いします。
ありがとうございます! イチゴちゃんワンピ、気に入っていただけて嬉しいです♪ 女の子のお洋服は可愛いので、作るのも楽しいんです(✿´ ꒳ ` ) 可愛く着てくださいね♡ またどうぞよろしくお願いいたします!

とても可愛いお洋服で気に入りました。 もう少し寒くなったら大切に活用させて頂きます。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございました! ピンクのお洋服、気に入っていただけて嬉しいです♪ 肌寒くなったら、じゃんじゃん着てくださいね(๑˃́ꇴ˂̀๑) またどうぞよろしくお願いいたします✧*

お洋服が届きました。\(^o^)/ ブルーも可愛いですが ピンクもまたまた可愛いです。 お気に入りのお洋服です。大切に着せます!! 無理なお願いにも 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。(*^^*)
ありがとうございます(✿´ ꒳ ` ) ピンクは私も大好きな色なので、見るだけでほっこりします♪ お気に入りのお洋服に加えていただいて本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^∀^o)

お洋服が届きました。\(^o^)/ フレブルちゃんの柄がたいへん可愛いくて 嬉しいです。 わが娘は トイプーなので サイズもぴったりです! ありがとうございました。m(__)m また よろしくお願い致します。
ありがとうございます! トイプーちゃんなのですね(*^^*) サイズがぴったりで良かったです♪ 我が家はパグの男子なので、フレブルちゃんTシャツの黒にしました。 どの色も可愛いですよね。 またどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。 サイズ、ピッタリでした。 ありがとうございます。 おなか側のリブが工夫されていて ワンコも楽に感じる様な気がします。
ありがとうございます♪サイズがぴったりで安心しました。嬉しいコメントもありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

我が家でマイブームになってるフレブルのお洋服、その可愛さに一目惚れして購入しましたが、手にとってサイズも可愛さもぴったりでした。(^_^)v
ありがとうございます♪サイズがぴったりで安心しました!フレブルちゃんのお洋服、気に入っていただけて嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

めちゃ可愛いです~(^.^)ありがとうございました。
ありがとうございました♪気に入っていただけて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ブラックのフレブルちゃんTシャツ
生地も作りもしっかりしていてsizeもピッタリでとっても可愛いです🎵また機会があったらリピしたいと思います。