
到着のご連絡とレビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて大変嬉しいです(*^^*) お洋服のサイズ選びにお悩みのわんこのために、との思いで始めたわんこ服やさんですので、ぴったりサイズのお洋服をお届けできて本当に良かったです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりました。 素早い発送、ありがとうございました(^ ^) プレゼント用で、なるべく早く欲しかったので助かりました! 想像通り可愛くて、ウチのワンコにも欲しくなっちゃいました。
レビューありがとうございます♪ プレゼントに選んでいただけたなんて嬉しいです。 早くお届けできて良かったです。 またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

思った通りの可愛い洋服でした。 これからの季節にピッタリです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ イメージ通りで安心しました。 これからの寒い季節の普段着として、どんどん着てくださいね! またどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いラッピングと温もりを感じるメッセージでニコニコしながら袋を開け、うちのフレブルちゃんに装着!フレブルちゃん、最初は初めての物なのでしばらく固まってました。見た目も可愛く、似合っていて今までのマーキングでの悩みが解消できたので満足してます。オーダーメイドで他の模様のも欲しいくらい気に入りました。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!サイズが合うか心配でしたが大丈夫そうですね。マーキングのお悩みが少しでも解消されれば嬉しいです。これから大活躍してほしいな〜って思います。他の柄も作ってみようと思います。またどうぞよろしくお願いいたします♪
嬉しいレビューありがとうございます。 サイズがぴったりで安心しました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♪

本日 到着しました。 作品はもちろん 可愛くラッピングして頂き有難う御座いました。 もう少し 寒くなるのが待ち遠しいです。 また 可愛い作品を期待して待ってます。
無事お届けできて安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます! 寒い季節も楽しく過ごせるような暖かい服をどんどん作ろう!と、やる気が出てきました(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします♪

迅速、丁寧な対応でした。とても可愛くてうちのフレブルちゃんにぴったりでしたよ!
嬉しいレビューありがとうございます♪ フレブルちゃんにぴったりで良かったです(*^^*)これから寒くなりますので、たくさん着て暖かくお過ごしくださいね!またどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛い パグ用のお洋服が届きました。 着心地も良いようで、早速、着せると 、ハシャギまくってました))ु˃̶͈̀ω˂̶͈́ )੭ु⁾⁾ ありがとうございました(#^.^#)
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです♪これからの季節にぴったりのパーカーなど作成中ですので、またどうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またどうぞよろしくお願いいたします♪
キノコ柄が可愛いくて大変気に入っています。ギフトのようなラッピングも嬉しかったです♪届いた日が丁度うちの子の誕生日だったので、なんだかプレゼントみたいでした。またリピさせて下さいね。どうもありがとうございました☆
嬉しいレビューありがとうございます!お誕生日おめでとうございます(*^^*) 私も大好きなキノコ柄ですので、気に入っていただけて嬉しいです♪ またどうぞよろしくお願いいたします。
ぶどう色のトレーナー
こんにちはー! 先ほど受けとりました☺ さっそく着せてみましたが、可愛くて飼い主は大満足です♪ こちらでの取り引きが初めてだったのでドキドキしていたのですが、気持ちの良いお買い物が出来ました(^-^) 本当にありがとうございました‼ リピーターになると思うのでまたよろしくお願いします(^3^)/