

この度はたくさんのくま耳帽子をご購入頂きありがとうございました😊みんなで可愛いくまさんになって楽しんで頂けたら嬉しいです〜ありがとうございました🙇♀️

サイズもぴったりでとっても可愛いです。有難うございました♡
無事にお届け出来て良かったです。 レビュも頂きありがとうございます🙇♀️ たくさん使って頂けたら嬉しいです♪ いつもご購入頂きありがとうございます🙇♀️

とっても可愛いクマちゃんです♡ ふわふわで気持ちよく うちの子も嫌がらずに被ってくれます
レビューを頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使って下さいね〜 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです😊 レビューも頂きありがとうございます🙇♀️ たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
サンタミトンが欲しくてショップさん覗かせていただいたら可愛いものがたくさんでクマさんのお帽子とベレー帽もお願いしました♡ どれもとても可愛すぎました💖 サンタミトンは来年のクリスマスにもたくさん使いたいです🎄クマさんのお帽子とベレー帽はまだまだ使えるのでたくさん使いたいと思います たくさんお願いしたのにも関わらずとても速い発送でクリスマスにも間に合って助かりました💖 ありがとうございました😊
可愛いお写真&とっても嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊まだまだ寒いですのでたくさん使って頂けたら嬉しいです☺️たくさんの商品をご購入頂きありがとうございました🙇♀️

受取りました🫶可愛いくてたくさん活躍しそうです😍 迅速なご対応をありがとうございました♪
メッセージ&レビューを頂きありがとうございます😊 たくさん活躍させて頂けたら嬉しいです♪ この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

1.9キロのヨークシャーテリア用に3Sを購入しました。 サイズで迷いましたがぴったりでした。 しっかりしていて可愛くて、買ってよかったです。
無事にお届け出来て良かったです。 可愛いくまさんに変身して下さいね〜 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
レビューを頂きありがとうございます😊 みんなでお揃いで可愛いでしょうね〜🩷 たくさん使って頂けたら嬉しいです♪ この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️

本当にふわふわで凄く可愛いです! 早速かぶってみました。下の子のお顔が小さ過ぎて💦 かぶって、ブルブルってすると、すく取れてしまします (何か良い方法があれば教えて下さい) 急いで一瞬で撮りました 凄く可愛くて、とても気に入ってます ありがとうございました
可愛いお写真&レビューを頂きありがとうございます😊 とっても似合ってますね♪🩷 メッセージにお返事させて頂きますね🙇♂️
無事にお届け出来て良かったです。 レビューも頂きありがとうございます🙇♂️ ワンちゃん達に気に入ってもらえた様でとっても嬉しいです☺️ 仲良く使って下さいね♪ ご購入頂きありがとうございました🙇♂️
ふわふわ🧸くま耳帽子
とっても可愛くてお友達にもプレゼント🎁しました!