
うちの愛犬姉妹へ 水兵さんのマリン帽子が届きました🎶 サイズもちょうど良く丁寧なお作りで めちゃめちゃ可愛いです😆💕😆 ありがとうございました😆❤️😆 いっぱい活躍させて頂きます😆🏝️😆
素敵に被って頂きありがとうございます😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです☺️ いつも可愛いお写真&レビューを頂きありがとうございます🙇♀️
可愛いお写真&レビューを頂きありがとうございます🙇♀️ これからので季節にたくさん使って頂けたら嬉しいです😃 ご購入頂きありがとうございました🙇♀️
かわいい水平さんのマリン帽子 お迎え出来ました🤩 マリンラインに⚓マークがとっても かわいい❤️ これからの季節にピッタリなデザインですね❤️ 素敵な作品をありがとうございました🙇
無事にお届け出来て良かったです😊 レビューも頂きありがとうございます🙇♀️ これからの季節たくさん使って頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
レビュー&メッセージをありがとうございます😊 可愛い水兵さんになって夏を楽しんで下さいね〜 ご購入頂きありがとうございました🙇♂️

レースのチョーカーがフェミニンでゴージャスで素敵に撮影が出来ました
レビューを頂きありがとうございます🙇♂️ 撮影②お誕生日にと使って頂けたら嬉しいです♪ いつもご購入頂きありがとうございます😊

可愛すぎるサンタ帽とスタイ✨シンプルなお洋服に着けても映えるセットだと思います
レビューをありがとうございます😊 クリスマスに活躍出来たでしょうか〜 今年のクリスマスにもぜひぜひお使い下さいね♪ ありがとうございます🙇♂️

今回もめちゃくちゃ可愛い熊耳さんで、 脱げずに可愛く着用できました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 可愛いくまさんに変身してたくさん楽しんで下さいね〜 ご購入頂きありがとうございました🙇♂️

商品受け取り致しました🥰💕 とっても🩷かわいいパンダ🐼さん 嬉しいです🤗💕ありがとうございました❣️
レビューを頂きありがとうございます。 可愛いパンダさんになって楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
レビューを頂きありがとうございます😊 暑い日も可愛くオシャレしてお出かけ楽しんで頂けたら嬉しいです♪この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️
水兵さんのマリン帽子
すごく可愛くて嬉しかったです。 ありがとうございます。