お買い上げありがとうございました。 お気に召していただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
評価が大変遅くなってしまい申し訳ありません。今回も素敵なお洋服とご縁が頂けたこと大変嬉しく思います!我が家のrurukoが更にお洒落さんになり眼福しております(*^^*)までご縁がございましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はレビューが遅くなり失礼しました。 まだ、ボディの用意が遅くなっている為着せることは出来ていないのですが、とてもおしゃれで綺麗な仕上がりの作品を有難うございます。また、着せるのが楽しみです!
お買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
昨日、白のロングブラウス&靴下等、受け取らせていただきました。 ロングブラウス、白もすごく素敵ですね^^(靴下もどの柄も可愛いです❤❤) いつもとても親切にしていただいて本当にありがとうございます!!
いつもありがとうございます。 喜んでいただけることが何よりの励みになります。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ幸いです。 これからもよろしくお願いします。
ご連絡遅れまして申し訳ありません、無事に受け取りました。 イベントで購入しそびれたお洋服をこちらで購入出来て嬉しいです。いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
お買い上げありがとうございます。 楽しんでいただければ幸いです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
1/6ドールサイズ アウトドアコート黒 B
おはようございます^ ^ 昨夜、お品物を受け取りました。 この度も迅速なご対応、そして素敵なお洋服を ありがとうございました💖 次の作品をまた、楽しみにしています😊