
お買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

本日商品2点を受け取りました。とても丁寧に仕立てられていて本当に素敵な服を手に入れることが出来て嬉しいです。 またの通販を楽しみにしております。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

ドールショウで見かけた時に結局購入出来なかったので、同じ物が手に入り嬉しいです。色々なお人形に着せて楽しもうと思います。 この度は素敵な品と迅速な対応をありがとうございました。
ドールショウにもいらっしゃったんですね。 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
昨日、お品物を無事に受け取りました。ドールに着せて出掛けるのが今から楽しみです。なかなか土日のイベントに行けない事情がありますので、通販対応して頂きとても感謝しております。またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願い致します。
お買い上げありがとうございました。 今回はたくさん縫えて良かったです。 これからもなるべく多くの方に喜んでいただけるよう心がけます。 よろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 形状記憶素材の面白さを楽しんでいただければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
本日無事受け取りました。 実物もすごく素敵です。色が違うと、また趣が変わりますね! うちのどのドールに似合うか考えるのが楽しみです。 この度はお世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事受け取りました。 実物もすごく素敵です。うちの1/6男子たちに着せるのが楽しみです。 この度はお世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 これからもよろしくお願いいたします。
SDサイズ リボン付きシャツ ペンギン柄
届きました😊 puff-cool様のロングブラウス凄くお気に入りです。 今回の和風柄ドールに着せるのが楽しみです✨ ペンギンさんの白シャツも可愛い💕 ありがとうございました😊