この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます! お相手様にも気に入っていただけると幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 ご希望のお日にちに間に合ってホッとしています☆ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
姉のプレゼント用に購入しました。 その旨を伝えたところ、簡易なラッピングをサービスでして下さいました! やっと、先ほど渡せたのでレビューが遅くなりすみません。 綺麗で、姉もとても喜んでくれました☆ 今のディスペンサーが壊れたら自分用にも欲しいです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 お姉さまにも喜んでいただけた様でとても嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
職場でお世話になった方への退職祝いのプレゼントにオーダーさせていただきました。好きな色、本人のイメージを伝えて作っていただき、大変喜んでもらえました。 今度は自分用に頼んでみたいです。ありがとうございました。
この度は「退職祝い」という特別なイベントのプレゼントにお選びいただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 お相手様にも喜んでいただけたとの事大変嬉しく思います! いろいろお伺いさせていただき、楽しく作らさせていただきました。ありがとうございます☆ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 結婚式という素晴らしい日にお選びいただき大変光栄です♡ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

ずっと探していたハーバリウムのディスペンサーで、とても素敵に作っていただきました* 毎日使うものなので、これから手を洗うのが楽しくなりそうです♪ たくさんの要望があったにも関わらず丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました♡
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 気に入って下さり大変嬉しく思います☆ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 プレゼントのお相手様にもお喜びいただけていると嬉しく思います。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
今朝届きましたよぉ〜♬ とても素敵なハーバリウムのボールペン🖊持ってるだけでモチベーションアップ⤴️ 自分へのお誕生日プレゼントとして、以前から欲しかったものをと思いチョイスしました🎁で、ラッピングもしてくださってたのでとても嬉しかったです💗 大切にしますね❣️ ありがとうございました😊💕
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 嬉しいお言葉と素敵なお写真ありがとうございます❤これからも喜んでいただける様な作品を作っていきたいと思います。ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ😊 ありがとうございました。
ハーバリウム・ホワイトシルバー
色合いやパーツのサイズが絶妙でとても素敵です! 大切に飾らせていただきます! ありがとうございました!