以前は自分用に購入しましたが、今回はプレゼント用に購入しました♪写真以上に、やっぱりとても可愛いです♡おまけまで付けて頂き、とても嬉しい限りです!^^きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました♡
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 再度ご縁がありましたこと大変嬉しく思います☆ 今回はプレゼント用にお選びいただきありがとうございます!お相手様にも喜んでいただけると嬉しいです。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 写真も素敵ですが、実物は更に可愛くておしゃれな作品でした! ハーバリウムの部分はオイル漏れや傷なども無く、中のお花も綺麗で大満足です! 母の日に向けてボディと金具のカラーを指定して購入させて頂きましたが、こちらの希望通りに作成してもらえたので嬉しかったです。 ラッピングも綺麗で、母に渡すのが楽しみです。 また、作者様からこまめに連絡を頂けるので安心してやり取りができました。 機会があれば他の作品も購入したいなと思います。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 作品を気に入っていただきとても嬉しく思います☆ これからの作品作りの励みになります! お母様にも気に入っていただけると幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます☆ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
母への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでくれて、いつも目に入る場所に飾っています。 送り方等のお願いにも丁寧に対応してくださいました。 レビューが遅くなってしまいましたが、本当に素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお母様の元へ届いた様で安心いたしました。 お母様にも喜んでいただけて大変嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 光にあてていろんな角度から眺めても綺麗なのでお楽しみいただけると幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 お花好きのお母様にもお喜びいただけると嬉しいです☆ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は複数ご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 今後の作品作りの励みになります☆ またご要望などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 お手入れいらずなので、長期間楽しんでいただけると嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 長くお使いいただけると幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
ハーバリウムボールペン・ホワイト
商品届きました♪ 写真通りとても綺麗で可愛いです✩*.゚ 同僚の退職祝いにと購入したのですが、すごく気に入ってもらえました(*´˘`*)♡ 素敵な商品をありがとうございました!