アイシングクッキー&ショコラ専門店
ケーキが苦手な我が子でも、クリスマス感を味わえたらと思い購入させていただきました。 可愛らしいサイズの缶にサンタさんやツリー等のアイシングクッキーと、雪を連想させるような小さなクッキーが綺麗に入っていました。蓋を開けた時の私ときたら、あまりの可愛らしさにキュンキュン。味も勿論美味しくて、美味しいを連呼しながら子どもも夫も食べていました。 この度はキュンキュンするほど可愛らしく、美味しいクッキーを届けて下さり本当にありがとうございました! 子どもの誕生日や来年のイベント時にまたお願いしたいなーも思います。
クリスマスパーティーのプレゼント交換にするため、発送希望日を記載させていただいたら、思ったより発送していただけました。 ありがとうございます! 友人に渡すのが楽しみです😊
毎年楽しみにしてます(*´ω`*) 今年も素敵なクッキー、ありがとうございました☆ ケーキに飾らして頂こうと思います(*˘︶˘*).。*♡
お正月クッキー小缶🎍
この度は大変可愛いデザインのクッキーをありがとうございました(^^) 素敵なお品に出会えて嬉しく思います♪ 母へのお年賀に購入したので、渡すのが楽しみです♪ 迅速なご対応をありがとうございました!!