アイシングクッキー&ショコラ専門店
送った相手は大喜びでした!可愛くて素敵で感動です。この度はありがとうございました!
とっても可愛いクッキーでした! 身内に内祝いでプレゼントしました。とても喜んでくれてよかったです。ありがとうございました!
とっても可愛く、両親たちに喜んでもらえました♡ ありがとうございました!
発送も希望通り早く、助かりました! ありがとうございました!!
かわいく、クッキーもおいしかったです!
両親へのサプライズだったのでとてもかわいいクッキーが 届いたよーって喜んでくれたのでよかったです!
とっても可愛いクッキー缶でした。 家族で美味しくいただきました。
とっても可愛く、義両親に喜んでいただきました。 サイズが思っていたより小さかったので、 箱サイズの記入があったらより安心します!
この度はありがとうございました 喜んでいただけてとても嬉しいです 缶サイズは作品ページに記載してあります。
本日実家の元へ届きました!とっても可愛くて両親も大喜びでした!クッキーのお味もとても美味しかったらしく食べるのもったいないわ〜と言っておりこちらもとっても嬉しかったです。ありがとうございました!
素敵な商品、有難うございました♪
ねこちゃんのバレンタインクッキー缶💌
送った相手は大喜びでした!可愛くて素敵で感動です。この度はありがとうございました!